初めて権利を取得したアイスタイル。

早速@コスメの店舗で

優待を利用してきました♪

 

 

@コスメの店舗は初でしたが

たくさんの女性で賑わっていました!

 

 

各コスメごとに

ランキング形式で

人気の商品が紹介されていて

とっても見やすい店舗で

人気の理由が分かります。

 

 

コスメはなるべく優待品で賄っていて

最近の流行りのコスメに詳しくないので

お店を見るだけで面白かったです!

 

 

今回購入したのはこちら!

 

 

 

 

シートマスクランキングで1位だった

こちらのシートマスクと

 

 

 

 

コンシーラー部門で1位だった

コンシーラー。

1,000円以下のプチプラでした。

 

 

 

 

あとはヘアケア部門で

ランキングに入っていた

ヘアウォーターを!

 

 

 

 

店舗で利用できるのは

10%の割引券なので

割引で購入できました♪



コンシーラーは

早速使ってみましたが

カバー力があり気に入りました!

 

 

コスメデコルテ、カネボウ

ETVOSなどの商品も置いてあって

お試しもできるので

またコスメを見に行こうと思います♪

 

 

化粧品購入に利用している優待として

ヤマダHDがありますが

ヤマダの優待は

1,000円につき500円引で利用できるので

ちょうどいい金額なら半額になります。

 

 

優待券で賄える

少額の化粧品を購入するには

ヤマダHDの優待の方がお得ですが

 

 

アイスタイルの店舗利用割引券は

10%割引引で上限30,000円。

最大の割引は

3,000円分になるようです。

 


店舗割引券もまだありますが

オンラインの割引券もまだ未使用なので

オンラインでも

チェックしてみようと思います♪