慶応高校おめでとうございます♪

高校野球ってやっぱりいいですねキラキラ

 

 

8月も後半になり、

株の8月権利確定日が近づいてきました。

 

 

ワイズテーブルやクリレスなど

外食系が強いですね~

ワイズテーブルは何年も含み損でしたが

やっとプラスに!

 

 

8月の権利日は来週の火曜日。

 

 

最近は中々時間が取れず

あまり売買できていないのですが

8月権利は欲しい株がたくさん!

最後までウォッチします♪

 

 

権利日までに購入したい銘柄は

・イオンフィナンシャルサービス

⇒配当目的です

 

 

 

 

・ライトオン

⇒無配ですが・・・子供服購入用銘柄です

 

 

 

 

・明光ネットワーク

⇒長期優遇があるので、長期保有しようかな。

 

 

 

 

・ジェイグループ

⇒優待が欲しい!ですが買いタイミング逃したかな。

 

 

 

 

購入済で権利を取る予定の銘柄は外食系が多いです!

 

2337 いちご 

2669 カネ美食品

2686 ジーフット 

2798 ワイズテーブルコーポ 
2882 イートアンド

3046 ジンズホールディングス 
3048 ビックカメラ 

3387 クリエイトレストランツ 

3557 ユナイテッドコレクティブ 

7445 ライトオン
7603 マックハウス 

8278 フジ

9946 ミニストップ

9979 大庄

9993 ヤマザワ

 

 

優待と配当がもらって

3か月後を楽しみに迎えられるよう

あと1週間ウォッチしようと思います♪