クリレスのお店へ行ってきました!

 

 

今回行ったお店は

AWkitchenキラキラ

 

 

 

 

写真が微妙ですが
女子ウケしそうなお店でした!
 
 
AWkitchenは2回目。
 
こちらの店舗はモバイルオーダー。
 

 

 

 

パスタ注文で
サラダバーがついてました。
 
 
サラダバーの写真
とれませんでしたが
カラフルな野菜が多く
女子ウケします音譜
 
 
サラダの上にかける
トッピングも
たくさん種類がありました!
 

 

 

 

パスタは迷いましたが

ペペロンチーノに。

美味しかった!

 

 

 

 

クリレスは

素敵なお店がたくさんありますねひらめき電球

 

 

まだ残りがあるので

優待ランチでお店開拓したいなキラキラ