はま寿司へ行ってきました!

はま寿司はゼンショーグループで

株を保有していませんが

定期的に行っています。

 

 

理由は何といってもスピードが早いこと。

タブレットで注文すると

すぐレーンで席まで

届けてくれるんですよね。

 

 

 

 

他の回転寿司のように

レーンにお寿司が回っていなくても

注文したらすぐ届けてくれるので

待つことなくすぐ食べられます。

 

 

お店側にとっても

ロスが無くて効率的なんじゃないかな。

 

 

 

 

お醤油の種類がたくさんあるのも

いいですよね!

 

 

 

 

毎回注文するのがポテト。
はま寿司のポテトはカリカリで美味しいので
つい食べてしまいます。
 

 

 

 

お寿司屋さんで利用できる

優待がもらえる銘柄としては

くら寿司と

スシロー(FOOD&LIFECOMPANIES)を

現在は保有しています。

 

 

回転寿司店も今は色々なお店があるので

自分が気にいったお店の株を

保有していくのがいいのかな。