今日から7月ひらめき電球

月日が過ぎるのはあっという間だと

より実感するようになっている

今日この頃です。

 

 

今年の前半は

株はアゲアゲでしたね~

 

 

どうしても早売りしてしまうので

あの時売っていなかったら

今の利益は!?!

というような銘柄がたくさんあったり

 

 

欲しい株をチェックしていたら

ずっと上がり続け

買いタイミングを逃した銘柄があったり。

 

 

後悔するなら

買わなくて後悔するより

買って後悔したい汗

 

 

あとはやっぱり優待が好き音譜

優待品でモノや食品をもらったり

株主優待券で外食したり

後半戦も

株をより楽しんでいこうと思いますキラキラ

 

 

サードバーガーに行ってきました♪

朝の時間帯だったのでモーニング。

 

 

 

 

カフェラテにしてみたら

+50円で

優待券1枚+端数をお支払い。

 

 

サードバーガーは機械で注文なのですが

優待券利用だと

カウンターで店員さんに注文。

 

 

機械でも優待券利用できるように

なるといいのにな~

 

 

朝の時間帯だったので

座席もゆったり利用できました。

まだ優待券がたくさんあるので

近くに行く時は利用したいなひらめき電球