素敵なお宿だった

仙壽寿宿泊記。

お部屋編です。

 

 

今回宿泊したお部屋は和室タイプ。

広々和室でゆったり。

 

 

 

 

和室の先には一面窓に

テーブルとチェアーが。

川と綺麗な山々を

眺めることが出来した。

 

 

 

 

机に置いてあったのはハーブティーセット。

心遣いがうれしい。

 

 

 

 

こちらは入口入ってすぐにある個室。

荷物を置くスペースにしては

広すぎるくらい。

 

 

 

 

玄関入ってすぐの冷蔵庫などのスペース。

ネスプレッソやお茶セット。

小さな流しやおしぼりなど至れり尽くせり。

 

 

 

 

 

おやつも美味しくいただきました。

 

 

 

 

冷蔵庫の中はフリー。

ジュースだけでなく、アルコールも。

グラスまで冷やしてある徹底さ!

 

 

 

 

 

そして!

部屋についている露天風呂。

かけ流し。

洗いスペースもありました♪

 

 

 

 

 

 

洗面は広々。

アメニティも充実。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋も至れり尽くせりで

とても快適に過ごすことができました。

 

 

和室なので

夕食時に布団の用意をしてくれるのですが

1つ感動したのは

その時に使用済のタオルを回収してくれて

新しいタオルが用意されていたこと!

気配りがありがたいです。

 

 

なお、仙寿庵は全室露天風呂付。

大浴場もありましたが

お部屋のお風呂が快適だからか

大浴場はほぼ貸し切りでした!

 

 

お部屋もお風呂もサイコーでした。

 

 

食事編に続きます♪