3月優待祭りの権利獲得が終わって 

お休みモードですが

今月の権利獲得に向けて

4月権利銘柄で保有中の銘柄を

確認してみましたキラキラ

 

 

2375 ギグワークス 

2593   伊藤園

2910 ロックフィールド

6630 ヤーマン

8079   正栄食品

 

 

現在はこの5銘柄。

 

 

テンポス買い戻したいですが

株が上へ上へと...あせる

 

 

あとは、くら寿司。

下げていた時に買おうと思いながら

指値が届かずダッシュ

権利取れないまま

権利日を迎えそうな気がします。

東和フードサービスも欲しいです。

 

 

今日は下がっていたものの

3月権利落ち後は

もっと下がるかなと予想していましたが

強いですね~キラキラ

 

 

無理なく権利獲得をしていければ

いいなと思います♪

 

 

去年初めて株主になった

フジオフードサービスひらめき電球

 

 

今回初めて

フジオフードサービスのお店へ

行ってきましたキラキラ

 

 

行ったお店は

さち福や音譜

 

 

身体に優しいメニューを

売りにしているようでしたダッシュ

 

 

今回はおろしハンバーグを。

ハンバーグの器の中に

ポテト、ナス、カボチャが入っていて

おろしの味がしみ込んでい

美味しかったですひらめき電球

 

 

 

 

エビフライ定食も美味しそうでした♪

 

 

 

 

どちらの定食も小鉢が5つほど。

 

 

ごはんは白米と五穀米を

選ぶことが出来ました。

 

 

1名義は食事券を選択したので

優待券が到着するのが楽しみです音譜

 

 

優待を利用して外食するのが

今の自分にとって満足度が高い

趣味?!ですキラキラ