3連休は宅配がたくさん届きました。

申し込んでいたカタログ優待と3月優待でまだ届いていないものが到着してます。

 

◇日本製紙 4名義分

 

 

 

 

4箱なのでボリューム満点。

 

 

 

 

日用品で使うものばかりなので助かります。

 

普段買わないカシミヤティッシュ等も入ってるのがありがたいです。

食品がもらえる優待も好きですが、普段使う日用品がもらえる優待は家計が助かります。

 

 

◇みちのく銀行

カタログギフトで選択したお菓子。

YOKUMOKUは安定の美味しさです。

 

 

 

 

◇ワイズテーブル 2名義分

今回は2名義共ステーキにしました♪

 

 

 

 

あとは、既に紹介済のオリックスのうなぎ、MUTOHホールディングスの明太子とウィンナー等。

 

 

 

 

 

 

優待で美味しいものが食べられたり、日用品が届いたりとこの時期は楽しみです。 

 

3連休もあっという間でした。

明日は株どうなるかな?

楽しみながら株ができればと思います♪