盗撮してみたら網戸が汚ないと気付いた | savan

savan

空の巣症候群を経て
まだまだ、もがきながら迷走ダイアリー

今日は久々によいお天気。







私の白髪、順調に育ち中。

ベリーショートにしたら黒いとこなくなるかなー

しかし勇気がでない。




西陽がさすエステルーム。



手前が頭

向こうが脚。(やまになってるのは足枕)

テレビはBGM流したり

スコープ(肌診断用)のモニターとして使っている。





窓を開けて盗撮。








なんでシャッター閉めてくれんのかな。



お向かいの釜揚げ屋さんは

本日の釜揚げが終わったようで

後片付け

掃除を

一生懸命されている。

美味しいシラスが出来上がったに違いないのよ。

でもね、

高圧洗浄機の音はけたたましく。

釜揚げ臭で

窓開けられない。





うーん

うちの網戸

汚れすぎ。










最近の義母は

元気になった。

時々

自分が食べた食器洗ったりして

まあ、入れ歯は自分で洗ってくれないけど。

5月末からの弱り様から

カウントダウン始まった気がして

月2の訪問診療契約したが

元気になるとお医者さんは5分もいない。

血圧測るだけ

みたいな。


元気なのはもちろんたすかる。

朝、生きてるか確認するストレス半端なかったから。








そして、今日の午前は大人バレエ🩰

なんと

贅沢なことか

マンツーマンレッスンとなった。

緊張するけど

今日はマシだったかな。

3月頃か4月頃か

左肩が不調で左腕を後ろにできず

から始まり

最近は寝てる時も違和感あったり

する。

そろそろ整形外科に行くべきか?










そんな感じで今年下半期が始まった。









もう薔薇も暑くて

カッサカサ。

お家に避難させた。










元気出して前向いていかなねと自分に言う。