パティシエなどの職業の方は味見も多いせいか糖質過多になりがちです。


また、身体の前面に熱を浴びるためか、背中のニキビ、そばかすが多いようです。もちろん糖質過多の影響もあります。


喉が渇き、ビールをグビィー。メタボにまっしぐらです。


膵臓が疲労してくると、胆のう炎を起こしやすく、脂肪分を分解できないため、大便がべたつき、痔になってしまします。


イライラしてくると、腸内細菌が死んでしまうほどの酸性体質になってしまいます。


血液中の尿石酸が針状に結晶化し、関節に刺さり痛風になったりします。


疲れて、不満も出てくると、ため息もでます。それでも腸内細菌が死んでしまうそうです。


牛乳のがぶ飲みもいけません。


<私の感想>


糖質過多になったり、アルコール過多になったり・・・。もしかしたら、ストレスも関係があるかもしれません。


自分の心が穏やかになるために、、そのお手伝いもテアテマンドールで出来るとうれしいです。


缶コーヒーの砂糖入りは、角砂糖7個分も入っているそうです。


そしてビールは日本酒1合の2倍の糖質だそうです。


スイーツバイキングで、元をとるために~と沢山食べてしまうと・・・


スイーツを食べ過ぎると、膵臓が疲労困憊してしまいます。


スイーツだけでなく、炭水化物過多も膵臓が疲労困憊してしまいます。


そうなると、不健康、糖尿病、膵炎、インポテンツなど・・・色々と身体に良くないことが起こる可能性があります。


皆さん、本当に糖質過多にはお気をつけくださいませ。

生理痛には2通りあるようです。


1つ目の例は、生理の始まる3日前より痛み出し、始まると黒っぽい血がでて、ドロドロ濃いものが出て、ベタッとくっつくようだが、3~4日で終わる人。


2つ目の例は、始まりは綺麗な鮮血色であるが、2日目からあまりでなくなり、生理痛が始まる。そして、4日目ごろに黒いニョロッとしたものが出てきたりします。


1つ目の例の方は、3日前からもう生理が始まっていると考えます。


仙骨が引き上げられることにより、子宮が締め付けられ、痛みがでるようだ。


仙骨を元の位置に戻せば、子宮が引き上げられなくなり、子宮の管が閉じなくなり、経血が自然にでるようになり、生理痛が消える方がいます。


仙骨が引き上げられ、お尻がクリスマスケーキの箱のようになってくると、かなり子宮が引き上げられ、子宮後屈になってしまう方が多いようです。


そのことが原因の一つで、不妊症という診断が下されることがあります。


いらした方の中に、年に2回くらいしか生理がなく、あっても3日目に少し血がでる程度の方が、テアテマンドールを受けることで、


仙骨の位置が戻り、生理が普通にくるようになり、自然と妊娠できました。


生理不順、生理痛、不妊症ともに、お尻が引き上げられたものを戻すことで改善されると言えます。