「解散・総選挙」其之二
…つづきです

自分は支持政党の無い、いわゆる「無党派層」ですので、今の自民党・公明党の政権の枠組みにこだわりはありません。
いっつも一回くらい、民主党にやらせてみてもイイんじゃない

って思います。んでもってダメなら、またその次の選挙で変えればイイんですから

アメリカを見てても、オバマ上院議員が次期大統領に正式に決まったのは、ご承知だと思いますが、自分としてはアメリカ国民の方々が羨ましく見てました。
どうなるかは分からないけど、少なくとも何かが変わるかも知れない
って期待に満ち溢れてる感じを受けます
私達の国でも、そろそろ現状からの「CHANGE」があっても良いのでは無いでしょうか?
そして「Yes! we can!」と、希望に満ちた感じで、声高らかに言える雰囲気にして欲しいっス

みなさんはいかがでしょう

それではまた…
