「解散・総選挙」 | アキシのとりあえず言わせて

「解散・総選挙」

みなさん今晩はアキシですアップアップアップ


さて…いきなりですが、みなさんは選挙(国政でも各自治体どちらでも)の時に投票に行った事はありますか!?


自分は、とりあえず行きます。その日に都合がつかない時には「期日前投票」と言うのが、今ではあるので事前に済ませますパー


ただいっつも思うのは、自分が一票入れたところで、どうせ世の中がどうこう変わる訳も無いし…と、ただ国民の権利を義務的に行使しているに過ぎませんですハイ汗


今回のテーマは「解散・総選挙」と言う訳なんですが…まあ選挙があるあると言われながら、来年の春以降になるとかならないとかで騒がれてます。


そこでどうでしょうビックリマーク今まで選挙に行った事が無い人も、次の選挙には足を運んでみては!!


何故なら、最近どうでしょう色々挙げてくと長くなりますが、不景気に始まる閉塞感・雇用問題・税金の無駄使い・年金問題・少子化問題…などなど。


今の現状を、そしてこれからの将来に対して、何かを変えたい思いになった事は無いでしょうか?


近いうちに行われる次の選挙では、もしかしたら変えられる可能性が、現実味をおびた選挙になるからですアップアップアップ


其之二へつづく…