お初で~す☆ | アキシのとりあえず言わせて

お初で~す☆

初めてで緊張してますが…汗ヨロシコ


これから細やかですが、世の中の出来事について、自分なりに考えて行きたいなぁって思ってますアップ


題してビックリマーク「アキシのとりあえず言わせてパンチ!


まぁ、あくまで個人的な見解をただ羅列するだけなので、何かのキッカケで読んだ方的には、賛否両論…「あると思いますアップ」が、人の顔がそれぞれ違うように、考え方だって様々だと思いますので、忌憚なき意見はOK牧場キラキラ


頂けるだけ恐縮ですにひひ


でもOK牧場は、さすがに古いっすねガーン


さぁアップ記念すべき最初のテーマは…「定額給付金」


最近話題になってますよねぇ~!!


給付金と言っても要は、今まで払った税金が返って来る感覚ですけどねニコニコ


でも、一人あたま1万2千円と言われてますが、どうなんでしょ!?


消費を促して景気に刺激を与える狙いのようですが、このご時世では、そう上手く行くとは思わないなぁ~ショック!


パァ~っと使いたい気もするし、貯金しときたい気もするしね~ガーン


みなさんは配られたら、どうしますか?


ちなみに僕はパァ~っと使っちゃいます音符