お初で~す☆
初めてで緊張してますが…
ヨロシコ
これから細やかですが、世の中の出来事について、自分なりに考えて行きたいなぁって思ってます
題して
「アキシのとりあえず言わせて
」
まぁ、あくまで個人的な見解をただ羅列するだけなので、何かのキッカケで読んだ方的には、賛否両論…「あると思います
」が、人の顔がそれぞれ違うように、考え方だって様々だと思いますので、忌憚なき意見はOK牧場
頂けるだけ恐縮です
でもOK牧場は、さすがに古いっすね
さぁ
記念すべき最初のテーマは…「定額給付金」
最近話題になってますよねぇ~
給付金と言っても要は、今まで払った税金が返って来る感覚ですけどね
でも、一人あたま1万2千円と言われてますが、どうなんでしょ
消費を促して景気に刺激を与える狙いのようですが、このご時世では、そう上手く行くとは思わないなぁ~
パァ~っと使いたい気もするし、貯金しときたい気もするしね~
みなさんは配られたら、どうしますか?
ちなみに僕はパァ~っと使っちゃいます
ヨロシコこれから細やかですが、世の中の出来事について、自分なりに考えて行きたいなぁって思ってます

題して
「アキシのとりあえず言わせて
」まぁ、あくまで個人的な見解をただ羅列するだけなので、何かのキッカケで読んだ方的には、賛否両論…「あると思います
」が、人の顔がそれぞれ違うように、考え方だって様々だと思いますので、忌憚なき意見はOK牧場
頂けるだけ恐縮です

でもOK牧場は、さすがに古いっすね

さぁ
記念すべき最初のテーマは…「定額給付金」最近話題になってますよねぇ~

給付金と言っても要は、今まで払った税金が返って来る感覚ですけどね

でも、一人あたま1万2千円と言われてますが、どうなんでしょ

消費を促して景気に刺激を与える狙いのようですが、このご時世では、そう上手く行くとは思わないなぁ~

パァ~っと使いたい気もするし、貯金しときたい気もするしね~

みなさんは配られたら、どうしますか?
ちなみに僕はパァ~っと使っちゃいます
