雑誌からの切り抜きで、あなたの価値観がそのまま出ちゃいます♪ | 【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

あなたの「性格」と「似合う色」で本当の自分らしさを引き出します

カラーコミュニケーションの専門家
高橋佐代子

春は新しいことを始めたくなりませんか?

 

私の大好きなカラーレッスンの1つ。

「カラー読心術講座」があります。

 

「その色を見てどう思う? どう感じる?」

と自分に問いかけます。

気持ちを真っ白にしていくと、言葉がでてくる。でてくる。

 

過去の嬉しかった思い出の、あの時の色。

ちょっぴり嫌な思い出の、あの色。

そしてそんな過去が自分の価値観を作ってきたの。

 

講座では、雑誌から色別に切り抜きをしてもらいます。

人によって、同じ「ピンク」でも、それはそれはいろんなピンクであり、いろんなモノであり。

 

{4020B233-0992-48F7-8661-8039BD35C7F9}

 

 

 

何を選ぶか?

価値観が、そのまま現れて、自分ってこんなことを考えているんだ。

って気づきます。

十人十色。 いつも面白いな~と感じます。

 

 

色には、共通のメッセージがある。

だから、色のメッセージがわかると、その色を選ぶ人のココロもわかってしまうんです♪

 

 

そんな色を感じる講座を、カルチャー版4時間で、関西、関東でこの春初開講!

色の持つメッセージを、感じて、学べる!

色の初心者から上級者まで、色をじっくりと楽しめる時間です。

今後のコミュニケーションにも使えますよ!

 

よろしければ、お近くのカルチャーチェックしてみてください♪

キラキラ講座・セミナーなどの最新情報

 

image