カラータイプ協会 京滋食事会♪ | 【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

【大阪豊中市】第一印象で「自分らしさ」を出せる服 見つけませんか?

あなたの「性格」と「似合う色」で本当の自分らしさを引き出します

カラーコミュニケーションの専門家
高橋佐代子

カラータイプ協会 京滋食事会に京都に行ってきました。

集まったメンバーに共通するところは、
『自分のやりたいことを思いっきりやろう!』です。


カラー談義に、初対面の方どうしでも、盛り上がるわ♪ 盛り上がる♪


参加者の8割がカラータイプ4タイプの中の 『創造タイプ』
自分の個性、感性を大切に、自由に生きていく自由人。
まったくその通り! 

IMG_3308.jpg

image

京都エリア長の根來川 てるえさんと。 とっても明るくて、チャーミング
(今回の参加者は、半分以上が根來川さんのファンです。)

食事会の幹事をしてくださいました。


{D862DB84-ACF4-44A5-B9FF-A586D4A85D5C:01}

石畳のある趣のある景色。
いっぱい笑って、食べて、しゃべって、しゃべって


皆さまに会えた、今日のご縁。
大切にしていきたいです