​いよいよ明日寺ヨガ🧘‍♀️です✨


⭐︎amana_sato.yoga

のインスタにDMください!

※ ⭐︎を@に変えて検索して下さいね!


やり方がわからない方は

直接会場まで来ていただいても

大丈夫ですよ❣️

その際はアメブロ見ました!と

お声かけください




#最近の体調の変化





やはり疲れやすさは否めないですね

元々の胃腸の弱さもありますし、、、





睡眠時間が短い!

お弁当作りがありますので

『朝早く起きなきゃ!』

が一番の原因だと思います







前夜にある程度作っておけば良いのでしょうが

気温が高いと

食べ物が傷むのでは?と

気になってしまうので

出来る限り朝に作ります





やはり緊張して寝ているようです






寝過ごした時は諦めて

買って食べてもらいます笑い泣き







ヨガの後はぐっすり寝ます

ただ寝過ごすことも度々口笛







低気圧もテキメンですが

適度に身体を動かしたり

動かす事で血流も良くなりますし

筋肉もつきますので

体調は昨年よりは全然良いですし

暑さに弱いのですが

暑さ対策しながら

外出も出来るようになりましたラブ

(一昨年の夏までは完全引きこもり

買い出しも行けず宅配や

家族に頼んでました)







運動不足の方は

ぜひご自宅の近くをお散歩🚶する

徒歩圏内であれば

スーパーやコンビニまで

歩くことをおススメします爆笑









気分的にも少し変化を

感じられると思いますよ❤️