​いつもお読みいただきありがとうございます❤️



先日、出掛けようとしていて
外がサイレン🚨が鳴り止まなくて
何があったんだろ?と思いつつ
車を走らせると





上空にドクターヘリが着陸態勢に🚁

(いつ見てもカッコいいですし
大変な任務に頭が下がります💦💦)





通り過ぎようとした時に
何かが落ちるように飛んできて
車の窓にぶつかりそうになって
ビックリして停めたのね





この子🐣が
ヘリの風圧で巣から落ちたのか?
飛んでいて失速したのか?
見た感じ怪我はなさそう
元気で動き回ってて安心😮‍💨






体長約5㌢あるかな?ってくらいの
小さな小鳥ちゃん🐣
触れたりはしてませんよ






人懐っこい小鳥ちゃんで
脚に登ってきたり
近くをウロウロ




何の鳥さんかはわかりませんが
とても可愛い😍💕




上の方で親鳥かな?鳴いてて
人間がいると近寄らないだろうから
野次馬に踏まれる心配がなくなってから
その場を後にしました✨





皆様かなり遠くから
心配そうにドクターヘリ🚁を見守ってました



どうか負傷された方が無事でありますように。





そして任務を遂行された方々
お疲れ様でした✨