祇園245 | not title

not title

ちょこれーとメモ。


京都ついて最初のランチ
まずはシャンパンから♡

{95373D64-B3E6-4285-AC9A-DA9A79CDBF5A}



木の芽のシュークリーム

{6E689E12-FF60-43D8-BD43-2C2F95AD20EA}

マジで木の芽だった!木の芽大好きだから嬉しい♡


海老のフリット

{94503B30-2DD6-4953-95CC-2FD1C01A9542}



冷製トマトパスタ

{8C1B67D2-532A-4D98-9018-0BABF6CD9EE8}

待ってましたー♡大好きな一皿。
幻のトマトと呼ばれてるトマトを使ってるのだとか。何度食べても感動する味。



うなぎと鶉の卵の燻製

{2E426983-9764-4C7A-9C52-ECCCB1F5EA5D}



2杯目は白。

{52429240-1AC4-473F-99A0-80E09B6C428A}




サラダ

{A354A66B-2CEB-4970-8768-B3FB062889AF}

お店のお野菜はシェフの島根の実家で作られたものを使ってるとか。美味しさの秘密。



あさりパスタ

{D7E097AD-C0F0-41B2-B8D6-B43A48C2E4E9}



牛肉

{F3B9D0F4-4D5C-420A-938E-659E39D6AF37}


きじ

{B013BE15-799A-4F46-ADDE-0D8808EA71A6}

メインは牛かきじか選べたのでどちらも頼んでシェアしたけど、前回のイノシシに引き続ききじも半信半疑で食べたら美味しかった!牛より美味しかった!ジビエを他で食べても美味しいと思えないけどここだと何食べても美味しい。



フキノトウのアイスクリーム

{5B8E5308-76F9-478B-9271-16108625CA6B}

癖になる味。


この日のランチは全員女性同士のお客さんだったし、ランチだとこれで6500円で飲んでも1万円でおつりがくるコスパの良さなので本当ぜひみんなに行って欲しい(∩´﹏`∩)♡