わたしのお誕生日月
好きな数字3♡
大好きな3月が…ありゃりゃ!
今日で終わっちゃうじゃないか‼︎笑笑

ボケ老人の様に何度でも言うよ😆
毎日まいにちを大切に丁寧に生きてるつもり
生きたいと心がけているんだよ、ホントに
でもさぁ、でもだよ…何故かやっぱり
あっという間に日々が過ぎ去るんだ

49歳になりました🤣
40代最後の1年はすっごい楽しみなんだけど
この感じであっという間に終わり
そしてこんな感じであっという間に
このカラダでこのわたしでこの人生
一度きりのこの時間が終わるのか⁉️


今かばんにお供のこの本♡

昨日も娘の施術待ちにひとりでにやにや

うるうる読んでた✨

『死』を意識することはわたしの人生の

はやい段階から常に側に…それが昔は

しんどくて逃げだしたい闇だったけど

今はその闇がわたしだけの私にしかわからない

私なりの輝きにかえて今を生きとるよ

照れ

正解は無いからそれぞれの命の時間

みんな生きたいように生きようね♡



息子からはウィスキー🥃と日本酒3本セットを

富山から電車で抱えて帰ってきて…重かった!!って

ありがとうよぉ~飲む母の為に選んでくれて笑笑

娘からはイヤリングを🩷母の好みをわかっとる♡さすが

職場からはランチ会の時に

サプライズお祝いプレートデザートを🥹

みんなからもお祝いメッセージにたくさんのプレゼントが

届きホントありがたいなぁ…ってやっぱりお誕生日って

いいね♡



今年も毎年恒例になった牡蠣のふるさと納税

一斗缶が届いて食べても食べても牡蠣♡

という至福の時間を生きました😆

今の能登の状況だから届かなくても全然いい

って思ってたけどこうやってこんな中でも

お仕事をして届けてもらえて🥹

日々を過ごすなかでありがたさを感じることは

あふれとるんやな…



3月はね。

情けなくて残念な自分とご対面した月やった

でもホントこのおかげで

たくさんの事に気づけた3月♡

生きれとる今を色んな事をひっくるめて

大感謝や⭕️


去年は朝イチに鼻の穴に指をつっこまれ

『おめでとう❤️』をくれた旦那さま

今年は朝イチ鼻と口を塞がれて息苦しくされて

『おめでとう❤️』をいただきました


きらっきらのプレゼントも言葉もないけど

🤣

ホントなぜか大好きな気持ちでおらせてくれる

旦那さまには感謝しかない笑笑


どんな49歳の年を生きるのか

自分に丁寧にききながら自分と仲良く

自分を大切にして自分大好きで

いくわ♡

せっかくやからね😁

だってもう二度とないもんねこのわたし


今ね~すっごい楽しい流れがやってきてて

今度報告blog書くね🎵


🌱kaori🌱