ちょっこし♡恥ずかしいんやけど…
記憶の貯蔵庫の大きさが米粒しかない
わたしの記録用ブログとします
爆笑

こないだね
ホントなんて事ない家での日曜日のリビング
娘がリビングテーブルの椅子に座り
お母さんはその横に立ってて
わたしは確か洗濯物を干そうとしてたのかな?

廊下から気配を感じて
リビングの扉を見てたら
死んだお父さんが当たり前のように
リビングに入って来てさぁびっくり
わたし、
びっくり‼️して‼️ホントびっくりして‼️

何⁇お父さん!凄い♡
死んだのにこんなに普通に
出てこれるなんて!
すごぉい♡

ってお父さんのところに走って駆け寄って
飛びついて抱きついて
お父さんーーーー♡♡♡って抱きしめた
お父さんは何にも喋らずにこにこしてて

娘は怖くて顔がこわばってたけど🤣

そんな様子を上からみてる私は
そんなきゃっきゃと無邪気に泣いて
喜ぶわたしをほのぼのと見ながらも
そんなにわたしって
お父さんの事好きやった⁈🤣なんて眺めてる


をみた♡笑笑


これね♡2月13日の真っ青お空♡

このお空に向かって色んな人に色んな想いを馳せてた

照れ


でね♡

この夢をみたのが…確か1月の中頃かな

それからずっと

夢の中のわたしが可愛いすぎて

時々ふっと思い出してはひとり笑い

でも思い出すたびに涙も出てきて


いい夢みたわぁ🥹



生きてる時は色々ありすぎて
そんな単純にお父さんに大好きなぁんて
言えないお父さんとわたしだったけど

こんな素敵な
夢の中のお父さんとわたしのおかげで
おねがい
なんだかヤケに癒されちゃって❤️
わたしのこころのなかにいるお父さんの
存在がやわらかでにっこりしとるんよ

それだけなんやけどね♡笑笑
読んでくれてありがとう♡


🌱kaori🌱

2024.2.15