ホント毎年まいとしびっくりしとる!
ほら!!もう、12月‼️
笑い泣き
はやぁ…いっ‼︎
この速さ、加速してない?みんなもそう?
あんなに毎日を日々を丁寧に生きると
2023年初めに願ったはずやのに…
やっぱり過ぎてみると
『あっちゅう間』

突然ぶっこむ昨日のお寿司ランチ♡笑

今、主人の仕事の確定申告の書類準備に追われてて

お腹空いたって気がついたら2時半…

くるくる寿司の『すし食いねぇ』に飛びこんだ♡

あら汁味噌汁付き✨これがまたさっぶい時に最高

で‼︎これで1190円やよ…🥹石川最高✨😆


今日は私にとって特別な日にあたる

照れ

だから少し今年の自分のblogを振り返ったり

今年撮った写真を眺めてたりして

2023年わたしは何を感じて

何に心が動いて

どんな風に生きてきたんだろって

そんな時間をもってみた

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


そしたら『にっこり』した


わたし、いちねんもかけて

本当にゆっくりいっぱいたくさん

わたしなりにしあわせを放ち

たくさんしあわせを受けとってた♡

照れ


大好きな友とひと足はやくの忘年会♡

わたしの最後の晩餐候補である、白子の天ぷら😆

そして福井の大好きな日本酒『黒龍』飲めたよ♡


先日ね、また会えた大先輩との会話で

大好きなTさんがわたしに言った

『かおりさんはみんなに愛されとる照れ

そしてそう思ってあんたも生きとるやろ⁈』

みとったら、わかる』


みんなでお取り寄せした♡『黒龍』


今日、アルバム見てたときそういえば

そんな言葉くれたなぁってふと思い出して

気がついた事


そっかぁわたしはいちねんもかけて

2023年やってきたことって

どんな風にみえてもどんな風に感じでも

わたしはありがたい愛の中にずっと

おる

それを得ようと思って得たんじゃなくて

気がついたら手に持ってた

おねがい

そんな時間を生きれるように

なったんやなぁ…ありがたいなぁ✨


それを記しておきたいってblog書いたよ


いっつもblog書きたいって思う時って

時間ない時で笑笑

今日はなんとなく衝動で書いてみたから

へんてこなblogやけど笑


まっ、それもいいよね

こんなわたしのblogを最後まで読んでくれる人って…

ほんと愛あふれる人やと思う。

ありがとうございます♡


爆笑

🌱kaori🌱


あっ、あと聞いて欲しい…

なんか下腹がぽっこりしとるんよえーん

妊娠5ヶ月ぐらいのふくらみ

(妊娠する訳ないし笑)

あごの下にもふわんと何かが…涙


わたし何食べても何飲んでも

太らないって確信して生きてたんに…

笑い泣き

通用せんくなったみたいや

ちょっと心入れ替えて生きてみることに

したから‼︎ここに宣言しとく♡