なんだと思う⁇
😁
これはわたしの生きてる色❤️笑


🎵手のひらを太陽にすかしてみれば

真っ赤に流れる僕の血潮🎵

のわたしの血潮😆


天気が急降下でめっちゃ荒れるんかなと

思って迎えた今日だったけど…とっても

穏やかな朝で…

太陽の日差しを眉間の奥で吸収し

ありがたくエネルギーを今日もいただいて

携帯のレンズを指で押さえて

お日様にむけてカシャっと撮った一枚です

何故か

無性にお披露目したくてblog書いたよ

爆笑

今日も生きてるね♡わたしたち

今日も生きれるね♡わたしたち



まだまだわたしの中で大ブーム🤣

毎朝1番に聴いて

これから始まるいちにちのありがたさと

尊さを感じてスタートするのがお気に入り

照れ

こないだ石川に来てくれた晶ちゃんも

こんな風に伝えてくれて✨

わたしが感じる世界を晶ちゃんも

そう感じて息をしてるんやなぁって

すっごく心があたたかくなったよぉ

いつもありがとう♡

照れ


先日会えた美しすぎる紅葉の葉っぱさんたち♡

こころが華やいだわ✨



金沢で有名なメタセコイヤの並木道



向かった日は真っ青の空の日で



友達と一緒に大盛り上がりでこの空間を

楽しんで来た



時々読ませてもらってるblogの方も言ってた


『与えられたいのちの時間には

限りがあるんだよ』



毎日を刹那的に生きるのは無理があるし

そんな生き方は好みじゃないけど

忘れてはまた思い出し

私なりに日々の何気ないまいにちに

私なりの彩りをそえて

わたしのこの複雑でめんどうなこの魂の

気質と一緒に楽しんで息してたい

照れ



あはっ笑笑爆笑


🌱kaori🌱