寝ている時間が気持ち良すぎて大好きな
わたしと
寝てるって死んでるのと同じやぞ!
という主人
こんな全く違う私たちが
11月22日に結婚25年をむかえました
ラブ
色んな事が似てない私たちが
ここまで仲良く過ごしてこれたのは
色んな事はさておき♡笑笑
やっぱり結局はこの世界で1番
お互いがぴったりしっくり
してるからだろう
爆笑
なんじゃそれ⁈
ここで鼻で笑い去っていく人おるかもしれんな笑笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

こないだから段々と一段と吹っ切れ感が
ましてきてて爆笑
たった一度の今回(今世)のわたし
めいいっぱい行こう(生きよう)🎵

わたしの特性である性質の
チェックリストに見つけた言葉
『なんでも人生に絡めたがる』
笑い泣き
その通り‼︎ホントなんでこんなに生きようと
言う言葉をよく使うのか
友の相談受けても…『kaoriって極論すぎる』
ってよく言われる
基本は死ぬまで大丈夫で相談のるから
そこら辺の悩みは悩みにならん笑笑

わたしのいのちが終わるその日まで
わたしのお好みの、いのちのまいにちを
積み重ねていきたい♡
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

さて照れ
今世出会えた大切な友と過ごした石川旅
最後の日は…
わたしが愛してやまない倶利伽羅不動寺
くりからさんね🎵


 

5年ぶりのご開帳にあわせてみんなが来てくれた

今回の旅のメインのひとつ♡

刀剣展を開催してたから、いつもならぬ

すっごい人で駐車場もなかなかとめれず

着いたのも護摩焚き始まる【ギリッギリ】笑


みんなとこうして並んで座ってるだけで

すでに感動の気持ちに包まれるわたし

般若心経の太鼓の音で琴線にふれまくり

涙がポロポロでてきてあったかな気持ちに

幸福感いっぱいで

なんか気配感じて横みたら

ぽよくんがじっとそんなわたしを

見つめてくれとったみたいで

お互いにっこり照れ笑い合った照れ 

今思い出してもにっこりしちゃう



みんなに食べて欲しかった境内でいただく

倶利伽羅蕎麦も優しいお味がみんなで食べると

より優しくしみいる…照れ

晶ちゃんが感じとったお不動さまの様子を

聞きながら食べるお蕎麦は最高で

そっかぁそんな風にいつも見ててくれてるんだ

って知れてすごく嬉しかったな

やっぱり優しいくりからさん♡


おねがい

自分の中ではこの気持ちを感じるために

今回みんなと会い笑い幸せをめいいっぱい

味わったのかなって思う出来事があって

✨✨✨

倶利伽羅さんを後に

お山を降りるその運転途中

そらちゃんが護摩焚きの時にわたし『1111』

って見えたんだよねって言うんだ。

わたしも実はそう感じて

『始めなさい』って感じたんよね

照れ

始めなさい

これから本気で本当に生きる時間

毎日のこの日々を愛おしく大切に

こころから丁寧に…

そしてその生き方を今こうして集まった

みんながそれぞれの場所に戻って

体現して放っていくように


今あの時わたしが何て言ってたのかは

もう忘れちゃったけど…こう言うことを

みんなとの車の中で感じたことを話したはず

照れ

今その気持ちを送る毎日を実践中だよ

窓から届く太陽のあったかさにうるうるしたり

真っ青な空にめっちゃ感動して

紅葉する葉っぱに心躍らして

こころにたっぷりのしあわせをもって

照れ



その後も続くミラクル旅は

飛騨のミントちゃんが大好きな金澤神社さん

向かうとなんと結婚式が始まり✨💕✨

しあわせオーラをいただけてね♡

実は下見にこないだ訪れた時は色んな質問をしたら

本殿の中にどうぞって招いてもらって

色んな説明をしてもらってそれはびっくりの日やったの!



晶ちゃんが行きたがってた県立図書館も音譜

圧巻でホントどこ撮っても映える😁


なんかさっ…

楽しくてずっと過ごしたいと思う時間って

なんであっという間に終わるんやろ

みんな石川にめっちゃ濃厚なエネルギーだけ

残して帰っていっちゃったよ

なんか今うってたら涙でてきたぁ…

また来てね♡ホントまた来ておねがい

初めましてのrinoちゃん♡おるだけでぽかぽかオーラ

全開でふと見るとうるうるしてたり、にっこりしてたり

そんな姿を見つけるたびにまあるい心になったよ

初めましてのそらちゃん♡しっかりテキパキサポートは

このメンバーの中では必要不可欠な存在♡

でもめっちゃ面白くて酒好きの香りが…笑笑

あのふたりの日本酒タイム♡忘れんよ♡



みんなと過ごせてわたしのエネルギーも

ぐっと変わったんやろうね!

人生初の3日連続の🌈虹に遭遇したよ笑笑



今この時って本当にみんなが
生きたい世界を選び向かい始めてる気がする
それぞれのこれまでをどう感じ
これからの生きる時間をどうするのか?


みんな違う、同じ人なんて1人もいない

思うように、感じたままに

たった一度の人生だもの

照れ

誰に遠慮することなく自由にいこう✨


🌱kaori🌱