わたしの特技⁈
寝れないって何??…っていうほど
毎日布団にはいったら瞬殺で寝れること♡
のび太と勝負できる笑笑
(お昼寝も大得意爆笑

後…
記憶力が泣けるほど無い… 
カッコよく言えば今を生きてるんだけど
記憶を残しておく容量がおそろしいほど
小さいのさガーン
生きづらい事多いし…でも最近はめげない様になった笑

丁寧に生きててもやっぱりあっという間に
日々は過ぎていくもんやね
爆笑
さぁ
あの日の嬉しさをしあわせを綴っていこう✨


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ギリッギリの予定変更が起きて
みんなを迎えに金沢駅にむかう!
そらちゃんは富山からの到着が10時43分
晶ちゃん、rinoちゃんは10時48分

金沢駅に向かう途中
いつも混んでる道なんだけど
まぁそれにしても全く進まない…おいおい…
何だろ⁇って目をこらすと
はるか遠くの先にパトカー⁈救急車?
赤いランプが微かに見えて…なるほど!!
瞬間わき道入って脱出グラサン
そこからスムーズに進んで♡

金沢駅到着したのは【ギリッギリ】の
そらちゃん到着の3分前🤣
ごったがえす金沢駅…ホント観光客さんが
今多い…そんな中そらちゃんを待つが
私そらちゃん会った事ないしわかんないから
LINEに着いたら携帯かけてね♡って
待ってたんだけどね。

わたしの前に緑🟢のスカート履いて
カバンから何か探してる子を見つけ…
瞬間!!『あっ‼️そらちゃんだ!!』って
思ったんだけど、いや…でも違うかも
こんなにごったがえすほどの
沢山の人の中見たこともないのに
『そらちゃん!』って声かける勇気もなくて
携帯なるかな?ってわたしの携帯見てるうちに
その緑のスカートの子をみうしなちゃって
でもわたしそらちゃんにLINEしたんだ…

『ねぇそらちゃんって緑の服着てる⁇』
ってそしたら『着てるよ〜』って
ほら❤️やっぱりあの子そらちゃんだ❣️

ねっ♡ホント不思議だよね〜
自分でも何でわかったのかちっともわかんない
そうだ!kyonさんの時も全く迷いなく会った事ないのに
kyonさーん♡!!って声かけたね笑笑
爆笑
でも今世会う約束の人、魂のご縁のある人、
何かわかるようになってるもんなんかな
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

そして1年ぶりの私の大好き晶ちゃんと
ぽよくん♡そしてわたしの想像してた通りの
可愛らしくて絶対いい子やんラブってキュンとした
初めましてrinoちゃんと無事合流✨
抱き合ったさ爆笑嬉しさ大放出したよ笑

金沢駅から白山比咩神社さんまでは
女子トークがノンストップ🤣
初めましての緊張なんてzeroーーー🎵
みんなの嬉しさやワクワクがあふれんばかりの
エネルギーが車のなかに満杯やった


みんながこのkaoriちゃんめっちゃ嬉しそう

ってウケてたから載せとく♡笑

お酒飲んでなくてもいい顔できるんだよ♡わたし!

そして1年前と同じく手を繋いでくれたぽよくんから再び

ダイソンの吸引力レベルに可愛いエネルギー吸引したよグラサン

ごちそうさまでした❤️

あのしらやまさんの参道の清々しいエネルギー

浴びながら御神木まであがって来た時

みんなで『わぁっ…』ってあきらかに

気持ちよい氣が届いてきて✨その時の一枚✨



こうやって不思議と繋がった私たち

色んな流れと導きがあって

わたしに会いたいと言ってくれるみんなに

わたしが大好きな石川の土地を案内し一緒に

笑い合い過ごせるなんてしあわせでしかない✨



晶ちゃんからどれだけの言葉と愛で

わたしの人生を癒してもらって彩ってもらったか

おねがい

そんな晶ちゃんとしらやまさんに一緒におる♡

それだけで今思い出してもうるうるする

『晶ちゃんが感じとる以上に私、晶ちゃん好き♡』

って告白したらにっこり笑って

『知っとる♡』って言われちゃった笑い泣き


曇り予報だったのにこーーーんなにキラッキラ✨に

お山からもいらっしゃーい♡されて笑笑



みんなに見て欲しかったわたしの大好きな

綿が滝も連れて来てあげる事できて

みんなも大感動してたおねがい

滝の気配なんていっこもない喉かな田んぼの広がる

そんな所から階段おりると絶景なんだよね✨

どの写真みてもみんなにっこにこ♡



 みんなの行きたいリクエストの五十谷の大杉

みんな楽しく過ごしながらも自然を愛し地球に感謝し

この地球に愛を届けてた♡素敵なみんなやなぁって

あらためて思ったよ♡


rinoちゃんがバンザイしたら、たまたま

遠近法で持ち上げてるみたいになった

わたしのミラクル写真🤣これ、好き♡笑



さぁ♡後はあとは…おまちかねの宴さ

ラブ

朝から運転とたくさん笑った後のまずの

ハイボールがうまいこと‼︎🤣

明日の案内も控えてたしちょっこし

ひかえめに飲んだけど😁しあわせすぎた笑



香箱がにと日本酒って泣けるほどの

黄金コンビ✨😆みんなのしあわせ顔みたら

さらに嬉しくて♡ホントこの時みんな

至福やったと思うわーーー😆

居心地のよい空間✨

そのまんまの自分でいさせてくれる

みんなとの美味しいお食事楽しい時間

何もかもありがたい🥹

途中泣きそうやったわ笑わたし…

酒が美味いって泣きそうになったんじゃないよ笑

これまでの人生がとっても愛おしく感じれてね…

色々あってよかったぁって。

だからこそ今こうやってみんなと会えたんやなぁ



で…明日も控えとるのに…

お宿戻って喋るしゃべる…3時だぜ…🤣

寝たの。。笑


🌱kaori🌱