ただいまーーーー爆笑
というのは…笑笑
わたし2泊3日で『新潟』へ行ってきました♡

目的は娘の北信越大会の応援照れ


『デンカ ビックスワン スタジアム‼︎😆』

このおさまりきらないデカさに…

かっこいい…すごいっ…ヤバっ



そんなこんな素敵な競技場を走る娘は

いつものチカラを出すことは出来んだけど

母として走りきった娘をただただ尊敬し

お母さんだからこそ出てくるこのたくさんの

感情を味わわせてもらえたこと

ホント大満喫してきました

照れ

ここで走れる✨それだけでも素晴らしい事

そしてこうやって連れて来てもらえる事

ママはホントありがたいよぉえーん


でもね…もう『新潟』と言えばね、

ほら、ほら♡米どころやん♡

ということは、ほら、あれやん✨

わたしが愛してやまない『日本酒』の聖地

『ぽんしゅ館』笑い泣き

これ、全部、日本酒の自販機みたいなので

500円でコイン5枚と交換🎵1枚いれると

おちょこ1杯分の日本酒がでてきて…

色んな日本酒を楽しめる✨



この嬉しすぎる顔爆笑自分でみてもウケる

めっちゃしあわせやったラブ

全身からしあわせオーラ放ってたと思う笑

で…もちろん♡ 

一升瓶買ったぞぉーーーー笑い泣き笑い泣き


娘に出発前に言われてきた。

『ママ‼︎新潟には何しに行くの⁉️』

『えっ…○○の応援に行きます。。』

『わかってるなら良し‼︎』って爆笑



でもね…照れホントわたし今色んな出会いや

出来事のおかげで、今、こうやって

生きれてる✨って事が本当にありがたいんよね


最近なんども何度も聴いてる曲がこれ✨

こうやってここで今、息してることとか

今まで出会ったたくさんの人や

これまであった色んな出来事が

壮大すぎて…あぁ~なんか人生ってすげぇ…

ってね✨ホント思うんよね


そしてこの曲聴くとは、空を見上げて

みんなのこと思うんよね🥹

そんなに細かく日々を伝えあえる訳でもない

みんながどんな日々を毎日過ごしてるのか

わかんないけど

だけどきっとみんなも色んな日々を

自分から出てくるたくさんの気持ちと

一緒に一生懸命に生きとるんやろうなって

そう思ったら、わたしもよし♡って

いちにちをにっこりおれるんや

照れ


そんな大好きな大切なみんなのなかのひとり

MIHOさんがこんな企画を明日からスタート

わたしが今のわたしでおれるのは

MIHOさんとの出会いが大きい✨

わたしの様に誰かのきっかけとなれたら嬉しい


MIHOさん


そして紹介した曲の歌詞にもあるように…
『ゲームは続いてくこのフィールドで
今度はどんな事が待ち受けているのだろう?』

ってわたしもそう思ってるんだ

ホント今度は(わたしの人生は)

どんな事が待ち受けているのかな

ってねおねがい


だからこそ今日といういちにちを大切に

一歩ずつ、自分の生きたい様に

誰かを真似ることなく、惑わされることなく

自分で決めて自分でいく♡ね♡


🌱kaori🌱


後ろの通りのお父さんの友達のおじちゃんから…たくさんのお庭で採れた柚子が

今朝届いた♡柚子茶作るんだ♡

毎年遠慮なくおじちゃん!ちょうだい❤️って言ったらにこにこで届けてくれる笑


ありがたい照れ

わたしの人生は見渡すとありがたいが

あふれとる♡笑笑