真っ青な空の色🩵秋らしく空は高く
でも暑い…笑

今日のこのキレイな空の色
のんろ(弟)が旅立った空の色と一緒や
悲しいのにうんと綺麗であの景色は今でも
ちょっと不思議に思えるな
照れ



今日は中秋の名月に🌕
牡羊座の満月に🌕
のんろの命日✨

大嫌いだった9月もいつからだったかな~
そんな気持ちに包まれることもなくなって
🍂秋の美味しさと心地よい風を
ありがたいなぁ♡って思っておるよ
照れ

駆け抜けた9月やったわ!
イベントも出来事もたらふくあって
blogに書くことも追いつかない日々やった
爆笑
そんな日々の中で久しぶりに小さな衝動が
こころん中に現れてきてね

とってもありがたい日々
ゆっくりひとりで過ごすいちにちも
めっちゃお腹崩壊する…ってくらい笑う
友達と遊ぶいちにちも
朝起きて主人と何気なく喋って
笑ってお弁当作って♫
娘の青春に一緒にキャッキャして笑笑

もうさぁ。ホントこうやって
ずっとありがたいね♡しあわせやね♡って
じゅうぶんすぎるーーーー‼︎って
生きとったんよ
照れ

自分の中の色んな見たくないものいっぱい感じて
そう思うよね、あるよね、わたし持ってたね
そんなドロドロのわたしもひっくるめて
だからこそこうやって本当の本物の
ありがたいね♡しあわせやね♡に
会えた今からこそ
だからこそ

ねっ…そろそろ…次…じゃない⁇
って
なんかそんな小さな声というかムズムズした
何かが夏の終わりに現れた

素直にまっすぐ思った
MIHOさんのセッションの時だな
人生のここぞと言う時には必ず一緒に
伴走してもらってきた✨
でっかい愛で私がわたしのチカラで
走れるように歩めるように
根気良くそれこそ気長に笑
愛情たっぷり、見守りサポートしてくれた
わたしが本当にほんとに信頼してる
それがMIHOさん♡

そのセッションの日も秋分の日びっくり
もうぴったりのタイミングで整った
『かおりさんーーーお久しぶり😆』
大体この一声(ひとこえ)で
どうでもいい小さな悩み事などは
吹き飛ぶ🤣爆風のエネルギー笑笑


クリアでよどみなく迷いない声とエネルギーで
わたしの才能、本質を伝えてくれて
まるで今もう現実に現れてるような
わたしの才能の可能性の世界を見せてもらった

ずっと最初から言ってるよね🤣って
MIHOさんは言って笑ってるけど
本質をたっぷりミルフィーユで
おおい隠してきたのを、よっこら、よっこらと
時には半泣きになりながら
剥がしてきたからかな…
やっとやっとそうやわ〜と受けとれるように
なったんかな笑笑

照れ

で…だから!さぁ!!よぉし!
わたしこれからこうするよ‼︎聞いて‼︎
見てみてーーー‼︎
なぁんて単純にエネルギーが浮き足だった
訳でもなく…ホント静かにでも確実に
とっても面白いんだけど…
なんにも始まってないんだけど
めっちゃワクワクしとるんよね🤣

この数年生きてきたわたしだからこそ
感じるこの感覚♡
メッキの充実感はもういらない
他人からの認証もいらん

ただただこうやって生きれとる今
自分の意思通りに動くカラダがある今

わたしを楽しみたい♡
持ってきた(持ってた)才能を磨こう♡

爆笑
で…題にもした、このやる気
人生初のこんな静かで…
焦るわけでもない、
やらなきゃいけない気持ちもない
だってホントあがくと返って溺れるのを
めっちゃ体験したからね😅

引き出してもらったわたしの在りたい姿
そうなってるわたしを
ドキドキワクワクして感じてる今
タイミングが来た時にそこにカチッと
はいれるように
自分のカラダ、体力、環境、意識を
丁寧に整理したりメンテナンスしよう
照れ
そして
この謎の自己信頼と無敵感を楽しんでいこう
笑笑

だって♡どんな人生でも
わたしの唯一無二の人生だもん♡