ぎゃっ‼︎
もう今日は8月最後の日じゃないか…びっくり

早すぎだよぉ…
なんでこんなに日々は早いんだ⁉️

ミントちゃんとの飛騨の2日目も書こう♡
と思いながらも8月最後の日になっちゃった
爆笑

でも今は細かなあの日の時系列より
今ミントちゃんと会えて一緒に
過ごしたから、こその今を書いておこうかな


私たちって似てるんだって♡

魂の深いところに似てるものがあるって

わたしも一緒におって

そう感じた事あったよ照れ

ミントちゃんはわたしのエネルギーは

向日葵みたいって感じるって言ってくれたけど

わたしは逆にミントちゃんが

向日葵やろ!と思った笑笑


「ミントちゃんが連れて行ってくれた」

「飛騨一宮水無神社✨」



なんやろ…真っ直ぐ、素直な子♡

人は生きてると色んな思いをするもんやけど

それでも最後は『だからこそ』を

純粋に素直に…

選んで進んで来たんやろうな✨


その雰囲気、エネルギーが

向き合った人の中にもってる優しさを

自然に引き出してくれる

照れ

わたしもミントちゃんとおった時

ホント心地よかった♡



わたしにはずっと思ってる事があって

『意図せずとも自然に人に素敵な影響を

届けれる人で在りたい』と…

そう思ってきてたんだけど

ミントちゃんはまさしくそう在る人やったね

照れ



8月に飛騨の土地で一緒に過ごせて

2人で感じあったことはね🎵

ホントしあわせやね、ありがたいね、ってこと


しあわせな時は素直に喜び

そうじゃない時はしあわせに向かってる途中


結果わたしたちはいつも守られてるし

しあわせの中にずっとおる

だから安心して今日という目の前に

あらわれてくれる出来事や気持ちを

めいいっぱい感じて楽しんでたらいい

照れ

今はね、こう感じて生きております


🌱kaori🌱