お久しぶりです♡
blogを書きたいなぁ♡と日々思いながらも
毎日起こるその日の出来事を
ありがたく生きてたら
あれ⁈

あっという間に気がついたらもう
8月も、もう半分ぐらい過ぎてる
ちゃんと元気に日々を生きてたよ〜
爆笑

でね♡実は…
昨日、飛騨から帰ってきました
音譜音譜音譜
そう、私たち本人もびっくりの展開で
あれよあれよ…という間に
流れるような展開で
わたしとミントちゃんが会う流れに
照れ
ミントちゃんとは、初めからとっても
不思議なご縁を感じてた

blogのやりとりで心が躍る
ミントちゃんのblog読むと可愛くて
心がきゅんとする
わたしの中の純粋でピュアな
日頃は閉じとる気持ちの扉が
ミントちゃんと触れ合うとバーンと開く

わたしにとってミントちゃんは
そんな子なんやな♡


そんなミントちゃんとの濃ゆい2日間を
ミントちゃんが愛し愛されとる飛騨の街で
笑って泣いて、もちろん飲んで🤣
大満喫してきたよ♡



ゆっくり綴る予定なんやけど…
まずはフライングで1枚お届け❤️

ミントちゃんが大好きな
相応院のお不動さま
照れ

本当はね…相応院は
訪れる予定に入ってなかったのに
前日に行く流れがすごいタイミングで
やって来て

いやぁ…本当に私たちは見えない存在からも
守られて愛されて生きとるんやね
照れ

これからお盆にはいるし
そんな気持ちもあらたに日々を
ありがたく大事にしあわせにおらんなんね


🌱kaori🌱