あっという間に7月も半分も過ぎてる
びっくり
おはようございます♡
毎朝、目が覚めて起きれた事に
今日いちにちをこれから過ごせる事に
ありがたいと感謝して
今日も無事起きてくれたカラダに感謝して
今日を丁寧に生きようと起きるんだけど

始まる日々のあわただしさに
日々の楽しさに、日々のルーティンに
やっぱり軽くのまれてしまって
気がつくとこうやって
あっという間に時間が過ぎてて
びっくりするや
照れ
…みんなはみなさんはどう?感じてる?


今年も鮮やかで色とりどりの紫陽花を

楽しめたこと♡


今年もこうやって感謝と希望を持って

茅の輪をくぐれたこと


みんなそれぞれが毎日を幸せに過ごせるよう

今年もお願いできたこと


他県のお友達から石川県立図書館という

こんな圧巻の本気の図書館を教えてもらい

訪れる事ができた事


大好きな白山の雪がなくなり

白い山じゃなくなった白山を今年もまた

眺める事ができた事♡


美味しいご飯もたくさん食べたし

毎日美味しくありがたく飲めてるし🤣

今日も朝早くからママとして送り迎えの任務

がんばってる


今年もこのうっまいオクラを食べれたよ♡


先日、高校の友達と久しぶりに会って

お山の道の駅でうっまい木滑滑子おろし蕎麦

食べて来た🎵また写真撮るの忘れた…

その時に色んな話ししたんだけど


色んな人の色んな事が気になる時

それってホント自分の気持ちが外にむいてる

そんな時はゆっくり自然の中に行って

自分の中に気持ちを戻すのが1番


『みんな好きに生きたらいい♡』

投げやりでも冷たい気持ちじゃなくてね

おっきな暖かな気持ちでそう思ってる

だってそれぞれの大事な生きてる時間だもん


誰かをみて感じる思いは全て自分にも

問うてみたらいいよね♡


そして

【たった一度の今日という日】

この今日を自分らしく

自分の好きな彩りで過ごせたらいいよね


どんな時もどんな出来事も

感じてるのはわたしの心のなか

他の誰も変わる事ができない

他の誰も感じる事ができない

わたしだけの世界🌎


そんなたった一度の今日という日を

愛おしくしあわせにわたしらしく

過ごしていこうとそう思っとるよ

照れ


🌱kaori🌱