照れ
北信越大会、大満喫してきたよ〜
富山の大好きな競技場で
広がる空と心地よい風と綺麗な立山連峰
そして…あふれんばかりの
青春のエネルギーあびまくってきた✨


ホント大満喫♬

ドキドキしたり叫んできたり

泣いたり大喜びしたりいそがしかったです

爆笑

でもずっとこの空間を味わい続けたい♡

って素直に感じるほど、いい時間だったよ

さすが北信越大会✨めっちゃみんな速い‼︎笑

すっごい速い‼︎びびったぁ…!



3年生にとってはここでインターハイに

繋がらなければ『引退』ということで

あちこちで隠す事なくキレイな涙を

流してる子たちをたくさんみて

わたしはただただその青春の輝きを

うらやましく心から素敵だなぁって見てきたよ

照れ

ここでこんな事…起きちゃうの⁉️

って心がギュッとなる出来事もみたし

最後の最後に全てが報われるような

素晴らしい展開もあったし

全てひっくるめて

これが『青い春や…キラキラ』と感じてきた

もう2度とない『今』の時間やったね



5月の総体から始まり北信越大会を終えて

娘は出た種目、全てで自己ベストを

出せてわたしは素晴らしいと思ったんだけど

娘は悔しくて泣いててね…その姿をみて

わたしとは全然違うその思いに

わたしとは全然違うその在り方に

わが娘なのに凄いわ…誰が育てたんやろ⁈やった笑


来年はインターハイ行くし‼️

(来年のインターハイは福岡だって♬)

なんてめっちゃ頼もしい宣言してたわ

爆笑

ぜひぜひ連れてって♬行きたい♡

インターハイってどんな景色なんだろっ✨

あと一年でこのお楽しみも終わっちゃうと

思ったら…今からさみしいや笑


でもこうやって体験させてもらえた

青い春の大満喫が

わたしもわたしのこれからの生きる時間の

ありがたさをますます感じたし

勝てっこないけど負けてられん

笑い泣き


🌱kaori🌱