照れ
わたしね〜お父さんが『胃ろう』になって
口からご飯を食べれなくなった頃から
父の日が大嫌いやったの
てへぺろ
だってこれまでずっとお酒をプレゼントしてた
けど…それもあげれないし
父の日だからってご飯も食べにいけないし
そんなこんな今書いたいろいろなんかより
普通に父の日をどう過ごしていいんか
わかんなくなっちゃうほど
わたしはお父さんに向けての気持ちや
態度に悩んでた

今思うとホント色んな『こだわり』に
しばられてたなぁって思う


ずっと、変わらず、ダスキンと一緒に届く

ずっと可愛がってくれるおばちゃんより

採れたてお野菜♡花束みたいでしょ✨


父の日に目にする言葉や全てが

しんどく辛く感じるほどやった

父の日なんて誰が作ったんや‼︎と思った


でもそんな去年の父の日の前日

アイスならちょっとひとくちくらい

食べても大丈夫だし以前『美味い』って

言ってた31のアイスを買って

明日の父の日にあげようと思ってた


お父さんが逝ってしまって見上げた空

美しかった…


そしたらお父さんたら…父の日をわたしに

させてくれず逝っちゃうんだもん

うそでしょ⁈だったよ…

ほんと『今』してあげたいこと

『今』そう感じてるなら

『今』こそ叶えてあげれたらいいよね。




今年はちゃんとお父さんにあげた

爆笑

お父さんが逝ったあの日から色んな事を

感じてきた

お父さんを通してみせてもらえた事を

感じれた経験を

わたしは、わたしの生きる豊かさとして

お父さんと一緒におりたいなぁと思っとる


ふっと思うとやっぱ後悔もあるし

こうやって書いてると涙もとめどなく出るけど

でも

なんだか日頃は、もらえとる豊かさの方が

まさってて

お父さん、いつもありがとうって

素直に思う。


爆笑

お父さんらしい笑笑

お父さんの命日は『父の日』の今日




お前はいつも遊びすぎや!って笑

よく言われてたしな🤣きっと記念日と

あわせればかおりも忘れんやろ…

と思ったんかな


アイス食べて〜♡

かおりは元気に生きておりますと

伝えたら

知っとる照れと言われた気がしました笑


🌱kaori🌱