ずっと前から
やってみたいな♡と思ってたこと
それが新しい出会いで繋がった
可愛い若者のともちゃんのおかげで

必要なアイテムのお買い物につきあって
くれたり…完全サポートしてくれて
実現したんだよね
かなりのスムーズな流れを感じてね
音譜
『自分を信頼して毎日を丁寧に生きること』
それが1番なんだなぁ✨ってホント
感じる事ばかりが日々おこってる
爆笑

で笑笑  それはね!


『山登り♡』

昨日、初めてお山に登ってきた!!

筋力はへなちょこだし…

日頃は基本体力は省エネで生きてるし

不安だったけど

『かおりん大丈夫やって♡

ホントしんどかったら無理せずおりてこよう』

ってなんとも神みたいな言葉で安心感を

いただき…初チャレンジしてきたよ



ゆっくりゆっくり1歩1歩お山のなかに

お邪魔させてもらっていくと

ホントびっくりするほど気持ちいい✨

ウグイスがずっと鳴いてて!

まぁ気持ちいいこと


めっちゃ軽装で駆け下りてくる人と

めっちゃ笑顔でこんにちはしたり笑笑


すれ違う人、出会う人、みんな、みんな

なんかめちゃくちゃいい人ーーーばっかり✨

お山には自然と心を開く魔法があるんやわぁ

照れ

家で階段降りたり登ったり

ちょっとしてるだけで太ももに乳酸たまるのに

お山は全然痛くならんし…何で⁇



かおりん♡大丈夫⁇しんどくない?

お水飲む⁇

足痛くない⁇

自然に時々こう聞いてくれるやっさしい

ともちゃんの後ろを歩いて

心から出てくる気持ちは

もう楽しい♬めっちゃ気持ちいい✨

何これ⁇お山、最高やん

楽しすぎるーーーーーーーでした笑笑



ずっとワクワクしてたらあっという間に

山頂で、『こんにちは、こんにちは♡』

みんなが素敵な笑顔で挨拶くれて

みんなこころの扉が開いてる人ばっかりで

びっくりしちゃった😆



お料理がめっちゃ上手で手作り麹もしちゃう

ともちゃんが🤣山で食べるカップラーメンは

罪悪感ゼローーー♬って🤣

2人でリックから取り出したカップ麺が

ミラクルのお揃いだったのも大爆笑

本当にホントにうっまぁ!やった



色んなこと話しながら

あっという間の初、山登りやったけど

いつもは心の友のチェアーだして

心地よくゆったり自然に包まれるあの感じも

最高だけど…こうやって土の上を歩いて

ぐねぐね根っこやドロドロの泥とか

ギョッとするデッカいカエルに会ったり

尋常じゃないグロいムカデさんやらも笑

そしてわたし

高いところから街並みや景色を見るの

なんか魂が喜ぶことを確信した✨


こんな自然に包まれるのもサイコーーーー

でした照れ



ここのお山は降りたら霊水の水汲み場でね

ごくんごくん、霊水飲んだら

幸せすぎた♡スゥーって浸透してきて

うまかったよぉ泣

こんなに水をうまく感じたのも初😆



帰ったら完全に自分のエネルギーの違いを

感じたし

足の裏からエネルギーがはいってきて

頭から抜けて循環してるような

そんな氣がした。



お家に帰って登山靴キレイに洗って

ストックの泥も洗ってお手入れ❤️

ありがとうございます

これからもよろしくね

きっと間違いなくわたしはまた山に行く♬

再来週にまたお約束した笑笑

あっという間にこころを掴まれたや

笑い泣き


🌱kaori🌱