今日は朝から笑ったぁっ
爆笑
晶ちゃんのblogから知った『性格新聞』
という生年月日と質問に答えると
自分の性格の記事が書かれた新聞が見れる
笑い泣き
晶ちゃんの性格新聞に書かれた言葉が
めちゃくちゃ面白くて
シュールで
確信を突いてて
朝から笑いがとまんなくて

晶ちゃん


よくまぁ…こんなに的確に

楽しく笑える新聞を見せてくれるものだと

心底、感動してしまった笑笑

その人となりを知ってる人の新聞が読めると

かなり楽しく笑えるんじゃないかと思う

爆笑


こういう楽しい事はもう光の速さでやる✨

で…♡

出来上がったKAORIの『性格新聞』は…



【全国から届く様々な情報が寄せられた】

落ち込んでからの回復は早いほう

ささやかな日常の大切さを知っている人

皮肉に気づかず笑顔でいられる無敵な人

自分で、ふき出したくらいウケたのが🤣

考えてもわからんと諦めるスピードがギネス

🤣🤣🤣🤣

いや、これ、ホントその通りすぎて

笑った笑った



今日、忙しい友が急にお仕事お休みになったらしくお互い時間ないけど…

急遽、1時間だけの濃厚で笑い溢れるランチタイムしてきた♡


2人でこの新聞読みながら大笑いしてきてさぁ

特に2人で笑ったのがここ‼️




自分にあわせた広告の欄あるんだけど

どれもこれもわたしすぎて

何でこんなにわかるんだと笑い泣き


もしわたしが引越し社なら広告のフレーズは

お喋りしすぎて終わらずゴメンとか


わたしのゼミナールの広告のフレーズは

やたら褒められて自信はつくけど

合格できません!!とか


今日お蕎麦食べながら友のカウンセリング

したんだけどこの広告どおりで

確かにそんなの笑って笑って〜

で終わらせたわ🤣


生年月日と質問に答えることで

かなりの笑いに出会えること間違いないです

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート


友が別れる時に

かおっちゃんと会って笑ったら

ホント考えなくていいことたくさん

考えてたってわかった

一緒に笑ったらホントかるくなったぁ♬

って

照れ

笑うって大切だね♡だって


そうだよね♡

きっとね♡

ひとりで🌀ぐるぐるしてると

人は狭くて小さな意識になっていくものだよね

そんな時はシンプルに

くだらないことで大笑いするくらいが

いいのかもね

照れ


『性格新聞』


なんか楽しそうじゃん♬って

感じてくれた方はぜひやってみて

友達や旦那さまや家族で笑いあってみて


そして良かったら報告して♡

あなたの新聞、読んでみたいな

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


🌱kaori🌱