6月になったね!
毎年、毎年、ホント1ヶ月の過ぎ去る
スピードが…はやすぎる‼️

今年の5月は…
『5月っていいじゃんーーー♬♬爆笑
って感じた5月だった✨

飛び込んでくる色彩は鮮やかで
キラッキラしてて鮮明で
こころが、よく「にこぉっ」てなった♡
うん、5月って
こんなに晴れ晴れする月だったんだね
照れ



↑5月のある日の空♡

この真っ青お空にむかっておめでとうと

いつもありがとうって飛ばした空♡




今年も大満喫✨優雅な時間

薔薇に囲まれたこのお庭で

いっぱい食べていっぱい話していっぱい笑った



5月はデートもたくさんした♬

残念ながら男の人じゃなくて笑笑

可愛い子たちとね

ちょっこしモテ期がやってきたかも爆笑

人とのご縁はやっぱり楽しくて嬉しい


そして5月の大イベントの3日間

娘の陸上の高校総体✨


どっぷりどっぷりひたってきたよぉ

青い春に…♡

照れ


大好きすぎる先輩達と一緒に走れるのも

あともう少し!!

この総体で次の北信越大会に繋がらなければ

先輩達と走れるものこの大会で終わる…

もうリレーなんてこれほど祈ったことある?

ってくらいに祈りの手を握りしめて

心臓はヤバいくらいの鼓動が伝わるなか

見守ったよ


そんな3日間を楽しみました

おねがい



今年もいろんなキラキラを見させてもらえた

わたしも泣いたわ…

嬉し涙も、たくさんみたし

バトンが繋がらず崩れる若者もみた

胸が張り裂けそうやった

でも全部が素敵やった✨

一生懸命なエネルギーってただただ、いい

照れ

娘の結果はまたあの立山連峰の見える

大好きな競技場で大好きな先輩達と

リレーを走れる事に✨

今年は個人でも北信越の切符を勝ち取って

ホントいい笑顔をみせてもらえた


またこの競技場へ向かえることホント嬉しい♡

毎日毎日がんばってよく走ったものね…。


3日間これでもかってほどの青春のなかを

過ごしてたら…48歳の私には…爆笑

ちょっと羨ましいを通り越した感情が…笑

笑い泣き

ご想像にお任せします♡笑笑



最後の閉会式の1枚✨

眺めてたらすっごく込み上げるものがあって

撮った1枚✨


芝生の緑に青い空が広がって

そのなかにキラッキラの青春がつまってて

このたくさんの子たち、ひとりひとりが

愛おしくなった

意識がふわぁって広がった感覚になった


大満足の子

チカラを出し切れた子

日頃の努力がむくわれた子

思いがけないトラブルが起きた子

走りたくても走れなかった子

いやいや座ってる子

今日で終わってしまうのが悲しくて

仕方ない子


ひとりひとり、みんなに

それぞれのこれまでがあって

ここにはさまざまな想いがつまってるんやなぁ


でもホントどんなみんなも

すごいぞ‼︎えらいよ‼︎がんばっとるね‼︎

この今のかけがえのない時間を

それぞれのやりたいように

過ごしてね

この時間がどれほど尊い日々だったかって

後から気づく

それがわたしたちなんだよね

照れ


さっ♡

わたしも尊い今日を大切に過ごすよ♬


🌱kaori🌱