わたしの大好きな香り
『ジャスミン✨』

大好きになったキッカケがあってね♡
それは鑑定をお願いしたことがきっかけで
今ではわたしの大切で可愛くて仕方ない
大好きな友の晶ちゃんから伝えてもらった事

わたしのガイドさんは
『ジャスミン(茉莉花)の香りを好んでる』
そして
『わたしの魂のエネルギーは
ジャスミン(茉莉花)そのもの』だと
暗い夜、苦難や困難の中でその花を咲かせ
その苦難や困難を越えて
希望を見出して踏み出してゆくとき
他者にも実りを与える優しい人だと
言ってくれた
おねがい
今こう書いてても暖かなエネルギーを感じて
涙が出てくる…こう思っていつも見守ってもらえてると
思うとありがたくてありがたくて…ほんとしあわせ。



だからわたしもこのしあわせをガイドさんに

届けたくてその大好きな香りを探す日々が

始まったのだけど…意外とジャスミンの香り

ってあんまり、なくて…

あってもなんだかピンとこない


そんな朝、新聞を開いて読んでたら

BLISS


という調香をしてくれるというお店が

金沢にあるという…

しかも今まさにジャスミンの香りを調香し

…そんな記事が目に飛び込んできて


得意の光の速さで動いたよ

爆笑



向かった先に待っててくれたのは

またまた愛らしく細やかなエネルギーまとった

あすかさん♡←自然にハートが付く♡笑

わたしの目の前に現れた本物の妖精さんやった♡



空間全てがあすかさんそのもの✨

そんな中でやりとりする会話全てが

楽しかった♬色々お話しさせてもらって

ジャスミンの流れもお伝えして

たくさんの香りのなかからわたしが好きな

香りを選び調香してもらって…



この香りがいいっ✨

この香りはいい香りだけど…わたしじゃない

とか、香りには詳しくないけど

感覚だけで感じることを伝えながら


何回もお話しさせてもらって

わたしのわたしだけのジャスミンの香りが

出来上がっていく過程を楽しんだ✨

ジャスミン

レモン、コリアンダーシード、サンダルウッド、

ミルラ、フランキンスセンス、マンダリン

あすかさんの魔法の手によって調香されていったんだよ



そしてとうとうね!先日!

わたしのわたしだけの香り

唯一無二のジャスミンの香りが仕上がりました

照れ

ほんとぉに感じた

これを至福というんだわ

心が歓ぶ

ゆっくり確かに…こみ上げてくる




朝、この香りを纏う。

時々、ふとした時にふわっと届く

ジャスミンの香りが

『ありがとう♡いつも見守ってるよ』

と言ってくれてるように感じて

届くたびに、にこっとしてる。



あすかさんが香水に名前を付けてくれるんだけど

色々考えたけどこれしかなかった‼︎っていってくれた

わたしの香りの名は『Jasmine & Kaori』


お店の名前『BLISS』は『至福』


人生の彩りはさまざまで

その人の数だけあるだろうけど

わたしはわたしの人生のなかでこの彩り

『BLISS・至福』の香りと出会えたこと

そして

何より可愛いあすかさんに会えたことが

人生の豊かな彩り

照れ


こうやって繋がっていく

ゆっくりとした、でも、深く確かな出会い

ホント

日々を生きるって

いいな




🌱kaori🌱