自分の目で本当に見たそのまんまを
届けることが出来たら、うんといいのだけど
それでも今はこうやって
写真でも動画でも伝えることができるもんね

さらに繋がってるみんなになら
なんならこの、気持ちまできっと
ビューンと届けれるよね
照れ

心から『うわぁ~✨』って
どんな言葉を言ったら
どんな言葉を組み合わせたら
表現できるか今のわたしにはわかんない
照れ

昨日の夜の夜桜と
今、帰ってきたほやほやの
真っ青の空としだれ桜を
感動で2日連続で行ってきたんだ♡
ここは福井県の『たけだの里』っていう場所だよ♡

ここで出会った大好きなみんなへと
偶然おとずれてくれた方へと
きっと
この嬉しさが
届くかな♡

そしてわたしは感動して涙目やったよ







つきぬけるように真っ青な空と



青々と緑が飛んでくるようなお山の迫力



夜はシリウスとオリオン座

大好きなプレアデス星団もキラキラしてて



見えるもの何もかもが

うっとりしたよ

おねがい

わたしたちが暮らすこの地球は

見わたせば美しさがあふれとる


自然はそのまんま

何にも無理せず時が来たらその時を過ごす

そんな自然に憧れつつ

人間のわたしは人間らしく

笑って泣いて感動して生きてたい

福井の山ん中でこころの中で誓って

帰ってきた

照れ


🌱kaori🌱