時々ね

起きたての時に一気にぶわっ‼️と

話しかけられることがある

不思議なんやけど…一瞬の間に

すっごいたくさんのことを伝えられるんだよね


こんなこと前もあったなぁって

探してみたよ

照れ


今回、伝えられたのは…



ほんとうにこれまで長いあいだ

よく一生懸命にがんばってきたじゃない

だからもう誰に遠慮なくしあわせだと

生きていいんじゃない⁇



ってそんな様な事を一気にぶわっと

一瞬で言われました

照れ

そんなにびくびく遠慮して生きてることも

ないんだけどね。

でも本来のわたしはもしかしたら

もうちょっこし

遠慮なくの、伸びしろがあるのかもしれん

ウインク



先日の仕事の一場面で

わたしより少し年上の男の方と色々話す

機会があって

わたしのひと言がとてもこころに届いたらしく

その方がちょっと涙ぐまれたことがあってね

おねがい

びっくりしたんだけど


でもわたしがこれまで経験したり

ありがたい出会いの中で受けとった言葉などが

また自分を通して誰かのこころに届いてく


わたしが受けとって新たな視点を持てたように

だれかも

何気ないわたしの言葉などで

ふっと楽になったり軽くなったりするのなら

それがわたしのしあわせっていうのかな

なんて思ったんだよね



すっかり花びらが舞い散ったさくらさん♡それでも可愛い


毎日まいにち

ぽこぽこと色んな気持ちがうまれては

きえていって…そんな毎日です




そしてこうやってこころの友に座って

自然のなかにふわぁ~っと溶けこむことが

大好きな時間♡



🌱kaori🌱