昔からもちろん桜は綺麗だと眺めていたし
桜の時期は好きだったけど
🌸
去年からだね笑い泣き
本当に本物のお花見バカになった
大好き♡さくら♡
去年もそうだったけど今年も満開の時期に
北陸では珍しく本当に天気にも恵まれて
照れ
桜三昧
お花見三昧
🌸

このblogも今ここに座って書いてるよ♡


娘の駅のお迎え時間の隙間時間に♬

この心の友のキャンプ椅子から

見上げた空と桜は…



最高や爆笑


可愛い家族連れのみんながたくさん

集まってきた♡ホントのどかで…

ひとり色んな家族の雰囲気をみて

にやにやしとる…不審者か⁇🤣




先日は富山まで美術館とお花見🌸



ある日はお蕎麦と花見🌸




ある日は花粉症のみんなを誘い出し笑い泣き

わたしは『花粉って何⁇』のまだ無敵の人笑




こないだは、『かおり‼︎仕事早く終わった‼️』

って酒豪仲間とおとなしく珈琲で🤣

大満喫❤️





可愛い桜を道すがら見つけては

写真におさめておねがい



ただただ…この桜の美しさと

あっという間の儚さを感じながらの

大満喫の日々を過ごしてます







美しいね






今年もちゃんとみつけたよ♡

『すずめの落としもの』




みんなもそれぞれの春を✨

味わってね♡楽しんでね♡


🌱kaori🌱