あらためて
照れ
こうやってわたしを表現できるところ
こうやって思いを想いを放てる場所があること
ホントありがたい✨
わたしは、算命学や四柱推命でいうと珍しい命式で
『引力』の星をたらふく持って生まれてきた
だからかな
わたしを伝えたいし
みんなはどう思うの⁇みんなはどう感じるの??
ってとまらないの…
🤣

amebloさんのメンテナンス…
みんなのblogが読めなかった
このまんま大好きなみんなの気持ちが
届かない世界はうんとさみしいな…って
思ったもん
大丈夫だとわかってたけどね😁

そしたら何気なく当たり前のように
気持ちをのせてみんなにビューンと届く
みんなの気持ちがビューンと届く
こんなblogの世界はとってもありがたくて
ちゃんとね、感謝してたけど…本当に
ありがとう❤️amebloさん

という事で大丈夫になったamebloさん
今日は調子にのってたくさん
喋っていい?爆笑

やまびこさん…😆もしかしてここに来てた?

美川インター近くの河津桜の道

初めて知ったよぉ…今までこんな近くにいたのに

知らなかった‼︎これから毎年行くぞ❤️


向かった時はもう満開を過ぎてたけど

後ろにそびえる大好きな白山の白

晴れた空の青と河津桜のピンク

この彩りが遠くに見えた時から気持ちが

ビューンと上がりました❤️



けど…そう…もう‼︎
この男(旦那さま)は、ここから一度も
振り返る事なくテクテクと嬉しくなってる
わたしを置いて歩く歩く‼️😤
見えるみんなは仲良く並んでこの景色を
分かち合っとるのに…😤


まぁまぁ✨と

ほんわりピンクのサクラがなぐさめる…



まっいいか笑笑

こういう楽しみは愛でる心がある友達と来るのが

いいよね爆笑

でもくだらない事を話しながら歩くのも

春の始まりの思い出のひとつになったわ♡



先日はこの、この木なんの木気になる木

が圧倒的な存在でいるこの公園で

もう♡おだやかで心地よい時間を珈琲のんで

笑って過ごしてきたよ♡

木葉さん~初めましてなのに…あの心地よさ

自然の中に混ざりあうのって本当に

大好き‼︎もう…♡たまらん


この木なんの木さんと初めましてのご挨拶した‼︎笑笑


2人で最後にこれまた何年ぶり⁉️の

木登りしたんだよね~🤣楽しかったね♬

全くまったく違う世界で生きてたのに

こうやってふっと笑いあうご縁というやつに

不思議なこちょばしさを感じた



そして、この、もう…。


届いた時のふんわり感というやわらかさは

人生の中でもかなりのトップクラス

可愛い…。

かわいい、可愛すぎる…ゴクリ。

プレゼントしてくれた魂のお姉ちゃんの気持ちも

お花を束ねてくれた方がお花を愛する気持ちも

受けとるわたしの気持ちもみんな

ここにあって✨キラキラしてた



こんなやわらかなピンクの世界に

うっとりしながら

届いた時にわたしが着てた洋服が

この春、初のピンクの服だったから

なんだか珍しく嬉しくなって♡

撮ったぞっ

登場してみたぞっ


🌱kaori🌱







また 

ぽこぽこと、ありのまんまそのまんま

今のわたしが伝えたいことを

書いていってみる♬


そんなblogを読んでくれるでっかい心を持つ

みんなと色んな景色や気持ちを

届けあっていけたらそれだけで

✨もう✨

うんとしあわせや

❤️