3月6日❤️
めでたく誕生日をむかえれたよ爆笑

朝 鼻の穴に指いれられて目が覚めた
笑い泣き
『おめでとう✨』やって笑笑
愛情表現が小3男子か⁉️
こんな旦那さまからのおめでとう❤️で始まった
わたしの誕生日✨

前日からもうでっかい愛が

あの方からもあの子からもたくさん届いて❤️

にっこり照れにんまり

開くたびに可愛いーーー♡


お誕生日の朝からたくさん届くみんなそれぞれの

お祝いの言葉もめちゃむちゃ嬉しくて

爆笑

ほぉんとこうやって素敵なご縁を持てること

って

これまでがんばって生きてきた

そんなご褒美やと…いつもそう感じるんやよね

これまでの人生にどんな事があったのか

お互い全てを知ってるわけでは

ないのだけど…

かわす言葉に

笑いあう笑顔に

blogの画面から

どんな風にこれまでの軌跡を受けとめ

受け入れてきたのか

これからどう在りたいのか

放たれてるものだよね

照れ


本当は1月ごろに届く予定だった

ふるさと納税の牡蠣も遅れてて

なんとお誕生日前日に届いてね🤣


最後の晩餐は焼き牡蠣か白子天ぷらで

迷うわたしには飛び上がったミラクル‼︎

爆笑

大好きな焼き牡蠣で大好きな日本酒を
遠慮なくいただきました❤️
最近は健康のため好きなだけ飲んでいたお酒を
可愛らしくセーブしてましたが…
焼き牡蠣の時は解禁😁一升瓶横に置きました🤣



お誕生日の日は快晴で✨

わたしが心から信頼し大好きすぎる人が

育った町へひとり行って来たおねがい

立山連峰が目の前に迫り来る勢いで

白山大好きでいつも山を眺めてる

わたしも圧巻すぎてしばしポカーンと

眺めてきた



つらつらと語りたい事はたくさんあるのだけど

お誕生日を迎えて今感じてることは

ただただ今というこの時を

ゆがめる事なく感じてたいなぁと思った

そんな日々を積み重ねて生きたいなぁって



桜の新作も気がついたら

そんな言葉がでてきてたよ

お教室でもそんな想いをみんなと

伝えてあえていけたらいいな

🌸✨🌸✨🌸✨🌸



どんな歳となるのかな照れ

今ね~用事の帰り道に公園の駐車場で

blog書いたんだけどホント

春の陽射し✨風もホント気持ちいい✨

会い対する人とこんなやわらかな

あたたかさと気持ちよさを

自然に届けれる人で在りたいな




晶ちゃんが届けれくれたこんな

ハッピーバースディコラージュのような

ラブ

こんなエネルギーを✨ね❤️


🌱kaori🌱