とうとう3月🌸
こちらも急に暖かくなってコートなんて
着てられない
照れ
こないだまでほんとっ!寒かったのにね。
お誕生日月の3月は自然に♡必然的に♡
なんだか嬉しく感じるし
春の気配はやっぱりこころ踊る🌸

今日1日はわたしのこころ落ち着く場所に
向かったよ♬

✨倶利伽羅不動寺✨



かなり長いことお不動さまと話してきた


今日はご縁日の日だったから

空海さんが彫ったという御本尊の

倶利伽羅剣に巻きついてる龍も

春の陽射しに照らされていつもより

はっきり見ることが出来てね

照れ

奥の院の前では

『こう生きていきます』と伝えたら

やっわらかぁ~な風が頬をなぞってくれて

気持ちよかった

照れ



今日はわたしの宇宙人の友と一緒に

来るはずやったんやけど

友は体調崩してダウンしちゃってね。


楽しい渦を巻きおこしみんなを笑顔にして

自分もニコニコゲラゲラしてた友

ペース配分間違えた…なぁんて

朝、LINEが届いたけど


わたしはそんな宇宙人の友がカッコよくて

いいなぁって思う爆笑

自分で決めて自分で体感して自分で改善。


頭ん中で決めつけて体験もせず答えをだす

なんて事は、この友の中には無い

爆笑

いつも、体感から言葉を放つ✨

だからこの友の言葉ってとっても響く

❤️

出会う人みんなから影響を受けて

影響を渡して

私たちは毎日を生きてるんだけど

ホントこういう事を意識して

今日という今日を生きてると

なんてことない日々が

何気ない日々が

どれだけゆたかで

ありがたい日々なのか感じれる

照れ


境内の中で食べる倶利伽羅蕎麦も

相変わらずの美味さで

通いすぎて仲良くなった店長さんとの

話も楽しく『またおいで~😆』

『言われなくても来るよーーー』


↑ある日の白山照れ美しさに見惚れた


どうしたらいいのかなぁ~って

損得勘定をベースに考え事しちゃってて

エネルギー消耗を起こしてたわたし

爆笑

ちっちぇーーーなっ笑笑

ダッサいなっ笑笑


うまくやってやろうなんて

美しくない

わたしらしくないな


でもちっちゃいわたしもダッサいわたしも

隠そうと思ってもあるもんは出てくる

今回はこれに出会えて『見ーつけた』って

発見出来たことが大収穫♬


わたし死ぬまでわたしというこの生き物と

楽しめそうな気がしてきた

爆笑

そんな3月の始まり♬


🌱kaori🌱




近所の好きな場所♡