雪かき、たくさんしたぞーーー‼︎
これは昨日の朝イチの車庫の前
旦那さんは仕事だし娘は部活
車4台分のスペース幅をわたしひとりで
せっせと、どかす…😅
文句いいながらも結構 好きなんだよね笑 雪かき


南の島国のブロ友さんが

『雪かきしてみたーーいっ♡』

って言ってたなぁ。なんて思い出し

効率よくキレイにどかせるkaoriおすすめ

雪かきをパシャリ📸と撮ってみた爆笑



こんな感じでスコップで角砂糖を作るように

上からサク、サクッと切り目をいれて

下からすくいあげると✨めっちゃキレイに

効率よく『雪かき』できるんだよ爆笑


名前がその人をあらわすように

『雪かき』の仕方もその人柄が見えるんだよね

運転しながらみんなの雪かきウォッチするの

楽しみなんだよね。笑い泣きわたし。


わっ!めっちゃ神経質…🤣


やだぁ✨とってもキレイだわぁ

しかも雪だるまの笑顔可愛いっ💕


あぁ~雪かき初心者さん♡ね。

どこから引越しされてきたんかな?


あのう…それ…大雑把大賞✨🤣


ごめんね、余計なお世話やけど笑笑

楽しい🤣


タイミングも大事でね~天気の気配を読む

のも、大切だよね~ねっ♡雪国さん達😁


わたしはO型で大雑把なんやけど

変なところで神経質♡たぶんRH(マイナス)

だからやと思う笑笑

ちょっと変なO型❤️(2000人に3人らしい)



今日の車庫の上をパシャリ📸

太陽の光を浴びて白が美味しそうな

「かまぼこ」に見えたんや🤣

うん♡やっぱ、美味そうや♡


あっ‼️後ね〜こんな柔らかなふわふわ雪の

雪かきじゃなくてさぁ

ガチゴチかったくておっもい‼︎あの雪かき

えーん



これ、去年の戦いの跡🤣


で、新しく買ったんだよね~✨プロ仕様✨



これがかなりの使い心地と雪がすっと

放り投げた時に滑って落ちる加工⁇

とにかく良かった❤️カーマの自社ブランド



ホント良かったよーーー♡

全力でおすすめしますウインク



こちらは青空になったり雪が降ってきたり

コロコロ変わってる

照れ




友達の子で小学6年の男の子

5時間かけて裏の坂でソリコースを作ったって

一回ボコっと落ちるコースと

空飛ぶコースがあるらしい

爆笑

『かおりも来い』って笑笑

お父さんと旦那さん以外で唯一

わたしを『かおり!』と呼び捨てする男

笑い泣き

からの呼び出し笑


行ってみようかなぁーーー🤣

さぶいしなぁ…笑笑

迷う🤣


🌱kaori🌱



いつの間にか身につけてしまった

冬という制限の枠からとびだすには

純粋な子供心が必須なのかもね

なんかね…久しぶりにしょんぼりさんが

こころの真ん中にやってきてて

全然、自分には関係ないことなのに

そうなのかぁ。。そうなんだぁ。。って

しょんぼりしとるんやってね。

そりで滑ったら落ちるかな笑

散歩かな…


自分じゃないことでしょんぼりするなんて

人間ってホントへんなの笑笑




♬報告♬

ameblo見た東京の魂のお姉ちゃんから😆

若いメンズのお誘いなのに…

行かないの⁇なんて連絡、はいるから…笑笑


🤣

ギャァーーーーって聞こえる⁇笑笑

思ったよりかなり角度あったわ‼︎

笑ったーーーーーー🤣