わたしは今まで自分の顔に
無頓着に生きてきてた
爆笑
そりゃマナーとしての清潔を保つこと
顔も洗うし鼻毛も切ってきたけど
笑い泣き
まぁ特にそれほどすっごくお化粧を
研究したりなど…無いない‼︎

今いろんな神がおりてきてるんだけど
(今日のそうじのひらめきの神は…)
カーテンが手をあげたので

リビングのデッカいカーテンをおろし

浴槽に浸し…♬




干しながらそういえばカーテンって

家の邪気を1番吸ってくれてるらしい…

そんな事を思い出し

という事は…😅


確かに✨リビングに爽快感が✨

ぜんぜん‼︎違う空気感に

わたしご満悦です♡


なんかかなり出遅れた掃除をしてるんだけど

そこもわたしらしくていいな♬

気分が乗らない掃除なんて…意味ないし

今は絶好調♬ルンルン笑 死語?🤣


話がそれた笑笑

で…昨日ね❤️わたしもここにきてやけど

わたしの顔って多分伸びしろあるやろ

ということで

笑い泣き

人生初のお化粧レッスン♬

まずは眉からスタートしました

眉山、眉尻、眉頭…ふむふむ

ペンシルで一本一本を…ほぉ~

眉マスカラ‼︎…眉にもマスカラあったんかい笑




かっわいい先生のインスタに頭頂で登場してた

笑い泣き

レッスンの後は、最高に楽しい友が

今楽しくて仕方ないアムエのお料理アイテムで

作られためっちゃ美味いカレーと焼きたてパン

を作ってくれてランチタイム

😋


でねぇ…その習った事を今朝

いつもの鏡の前で😆こんなに自分の眉を

ガン見したことはこれまでない


真剣に描いた

笑い泣き



うまいやん❤️先生がんばったーーーって

LINEしたわ笑笑

たるんだ顎はやだし、ほうれい線もきびしいのぉ…

あっ、くまもちょっとやばいかな。って切っていったら

ここまでが限界やった笑笑


でもホントくっだらぬblogですが

テンションは高い

そう❤️わたしは嬉しいのです笑笑


自分を好きになることって

大事やん♬

せっかくの自分だもの♡

大事に♡

こんな小さな変化でも

あっという間のエネルギー変化おきたわ✨


これから毎日、練習♬



今朝あまりにもキラッキラの朝日だったから

止まって撮った♡

朝日のエネルギーを皮膚から呼吸して

受けとってきた♬


明日からとうとう寒波がやってくるそうで

お日様の光のありがたさを

存分に味わった朝でした

照れ


🌱kaori🌱