今朝、たまごサンドを食べながら
どどどぉーーーっと、はいってきたこと
『生と死』
は、おなじだよ。だって

今世私たちが大切な人との別れの時
泣いて泣いて
こころがひきさかれそうな時
その人の魂の世界では
おかえりなさい‼️会いたかった‼️
待ってたよーーー!
ずっと待ってたよーーー✨って
泣いて泣いて嬉しさいっぱいで
むかえられてるんだって
照れ

今世私たちが大切な大切な命と出会う時
いらっしゃい♡
よく来てくれたね♡
これからたくさんの嬉しいこと
一緒に過ごそうね♡
めいいっぱい一緒に笑い合おうね♡
みんな笑顔で幸せしかない時

その人の魂の世界では
行かないで!いっちゃうの⁈
大丈夫⁇つらいよーーー‼︎
まだまだここで一緒に色々すごそうよ‼︎
って泣いて泣いて引き止められてるんだって
照れ

だから
大切な人とお別れした今は
自分が悲しい分だけ
魂の世界では喜んでくれてる人がいる
自分が会いたいと思う分
ずっと待っててくれた人がいて
魂の世界で愛されてる

『生と死』
には、おんなじだけ
悲しみと喜びがある
照れ
だから
『生と死』は、おなじだよ。
こころに流れこんできた朝でした


お姉ちゃん♡新年会でのんだよー♡

初、満寿泉♡甘くて美味しかった


そんな生と死という土台のうえで

私たちは今を泣いて笑って生きてる


幸せやね✨



旦那さまのお誕生日会&新年会


✨気心しれた友人家族との

美味しいお酒がすすんだころ

48歳ほやほや旦那さまが言った

『今年は自分を褒めていこう♬』


わたしも酔っ払ってて🤣記憶がかすかやけど

これまでよぉく頑張って仕事をこなして

生きてきたけどそろそろ自分の時間

自分の楽しみ、生きる時間を

見直していく時期やと思うって言ってた

照れ


わたしもわかりやすい何かに依存して

これをしてる自分

こんな事が出来てる自分

がんばってる自分でいなきゃいけない

と思ってた


今は

ゆるゆるです✨

でも最強です✨

そんな事気にするのーーー⁈笑笑って

豆腐メンタルでも

いいじゃん♡わたし♡って最後は思う


誰がみても凄いことは何にもしてないが

自分で今日もいい感じ♬って

起きたらまずは胸をまぁるくくるくる

さすって今日も起きれたありがとう♡


どんより鉛色のお空の日はゆっくり

お家で、ちまちま、自分のこころの声を

かなえたり

スッキリ青空の日は活動的に

今日はめっちゃ掃除した‼︎😆


大好きな人たちとこころをかわす


美味しいお酒を飲みすぎて

ぽっこりした腹をみて落ちこみ…笑

笑い泣き


そんな日々が魂が望んで生きたいと願った

自分と重なる日々だと信じれてるし

最善な今だし

完璧な日々を過ごしてるんだろうし


だから

安心して今を楽しんでおるよ

2023.1.11


しっくりフィットしてるよ〜♡

ありがとうね😆

そしてこれがわたしのブレスだよ✨


🌱kaori🌱