照れ

2023年、先日の早朝
キラキラの朝日におり重なる雲が
綺麗に照らされてて
白山を囲むように山々が雄大にひろがる
田舎だからさえぎるものない空

美しーーー✨

運転しながらの圧巻の景色
観光地でもなく
わざわざ遠出したわけでもなく
ホント近所の送り迎えの道からの景色

あまりにもキレイで
ポロポロと泣けてきた


ただただ
泣けてきた

こんな自分に出会えて
嬉しくてにこっとした
照れ


仕事始めの日の帰り道
主人が信号待ちの時
後ろから追突された

『かおりーーー…』
って報告受けた時は
ちょっとびっくりしたけど
いつもと変わらない声のトーンに安心して
みんなで帰りを待った

帰ってきた主人に娘は
『パパ‼︎物事は捉えかたひとつだからね』
笑い泣き
おぉ~そんな事言うんだ笑笑

『ずっと気にしてた擦ったバンパーも
後ろの扉も全部キレイになるから
かえっていい流れなんだよ😋』
と返す主人

だよね
人生のどんな出来事も
選択は自由
出来事に力がある訳じゃない
捉える自分が決める事
新年そうそう
はやくも見せられた
爆笑

朝、いってらっしゃい
って見送る玄関で
『首とか痛い所出たりしてないの⁉️』
って聞いたら
『あぁ…大丈夫‼︎っていうか、忘れてた‼︎』
って言う主人…。
🤣

さすがや✨と思った笑笑

日頃、ちょっと本気で大丈夫⁉️って
くらいの勢いで記憶を消していく人やけど
この時は感心した
笑い泣き

こんな家族でまた過ごす
2023年
爆笑
どうなるんだろ⁇笑笑

🌱kaori🌱

明日は一か八か生まれの主人の誕生日♡
美味しいもの食べれるから楽しみ♬


お正月にわたしが必ず食べる

田中屋さんの牛皮♡

食べながら

あの方に送ろうかなあの子と食べたいな

なんて食べながら幸せやった♡