2023年が始まりました✨
照れ
2022年は
わたしにとってはありとあらゆる感情が
自分からでてきた年でした


うんと笑って幸せな気持ちや
もうこれでもかってくらい泣いたし
不安になった
嬉しかった
しんどかった
幸せすぎた

そんなこんなを
ぜーーーーーーんぶひっくるめて
今思ってることはね

『うん、大丈夫♡』
『いつだって大丈夫』
『最後は結局 大丈夫』

わたしの魂はしなやかにたくましくなった♡


かっわいい鳴き声の子がうちの南天を食べに来てたよ


昨日2022年をふりかえってみたらね

照れ


かおり♡

かおりさん♡

かおっちゃん♡

かおりん♡

かおりちゃん♡

そう…呼びかけてくれるみんなの顔が

たくさんの人の顔がうかんできてね


泣きそうになった

ありがたすぎた✨

たくさん支えてもらったなぁって


おせちのお料理教室♡楽しかったぁ♬


2022年を越えてきたからこそ

でてきてる思いはね

ウインク


無邪気にわたしは自分を愛していく

そんな自分だからこそでてくる想いを

みんなに遠慮なく伝えていく

みんなに遠慮なく届ける

❤️


そして

みんなから届く贈り物(言葉や気持ち)を

遠慮なく受けとる

❤️


そう…本気で

遠慮なく幸せであろうと思う

爆笑


わたし、これからは

そういういのちの時間を生きます♡


🌱kaori🌱



先日♡お仕事の忘年会帰りにひとりで自分に

今年がんばったご褒美に素敵なBARへ♬

そしたらね、

初めて会ったお隣のお姉様と仲良くなってね笑

最後のカクテルを

ご馳走してもらっちゃった❤️


そう決めたらね

いろんなカタチでたくさんの愛が届きます♬





新しく始まる2023年✨

とってもわくわくしています

『今』を大切に

みんなと愛を届けあっていきたいです

照れ