すごかったよぉ…雪‼️

これね‼︎ちゃんと雪かき2回もして

キレイにどかしたのに

寝る前に玄関出たら埋まってた…

ホントすっごい降ったよ雪‼️❄️

でもわたしの住んでるところはもう

大丈夫そう…よかったぁ…泣

雪かきしまくって…腰痛めた…

えーん


でも
🎄✨キレイなホワイトクリスマス✨🎄
という事で❤️まっ、いいかっ
クリスマスは白い雪がお似合いです



今年は手作りリースしてみたんだよ♬

初めてだから途中でよくわかんなくなったけど

そんなこんなをふくめて

楽しめたなぁ爆笑楽しかった‼︎




それぞれ✨

みんな可愛くてみんな素敵で✨⭐️✨


玄関がうんと華やいだ♬

わたしイベントはあんまり乗らないタイプで

クリスマスもだからって特別に

やらないんだけどね爆笑

ケーキ買うくらい⁉️笑笑

でもやっぱり

可愛いキラキラしたもの前にすると

気持ち楽しくなるよね❤️


娘も彼氏と一緒の時間をうんと

楽しんで

見てると聞いてると

いーなー恋❤️

素直にホントに素直にうらやましい

笑い泣き



わたしもこんなふうにキュンとして
キャー♡あーでもないこーでもないって
やってましたな
爆笑
もし今戻れるなら…あの時間を
うんと味わうなぁラブ
うんとかみしめるなぁ…笑


でも魂のお姉ちゃん達と話してて
そう♡どんな瞬間も今を
かみしめて味わって生きてたいよね♡

そしてきっと今だから…そう感じるけど
あの頃の私たちはきっと
めいいっぱい味わってたね
照れ
だからこその【今】をじゅうぶん♬
味わおうね♡
って話してたんだよね


わたしたちは

過去を懐かしんだり

未来に思いを馳せてみたり

するものだけど



でもやっぱり

この【今】をめいいっぱい味わい尽くす

それが未来のひとコマで

振り返っての幸せになるんだもんね

照れ


🎄kaori🎄