12月8日の今年最後の満月の日🌕✨
(もうあっという間の1週間前…‼︎)

おんなじマヤ暦青い夜仲間の友が
その場所の話をしてくれた時
カラダがめっちゃ反応して行きたい♡
って思った所へ
照れ


二千年余年の歴史をもつ
能登の國、一の宮、気多大社につぐ
能登の國、二の宮
✨天日陰比咩神社✨
(あめひかげひめじんじゃ)

ここでは新月、満月の日の夜
こうやって迎えてくださって
ご神事を✨

太鼓が鳴り祝詞が響き
蝋燭の火がゆらゆら揺れるなか
宮司さまの心こもった動きを
見つめてたら
軽く異次元の空間に座った時間でした




ホント今年最後の満月をこんなに
特別な気持ちで見上げれたことに
連れて行ってくれた友に大感謝✨


そして
わたしのお月さまは
個性的でスピリチュアル
秘密の部屋に輝くお月さま

同じ満月の日にお話したのは…♡
yuraさん♡


亡くなったお父さんが繋いでくれたご縁

yuraさんはご自身で言われてる通り

心を尽くしてお話してくれて

しかもとってもチャーミング

爆笑

可愛いっ♡


この日にyuraさんと話して

たくさんのわたしを知ることが出来たことは

かなりこれからの日々にも大きな影響‼︎


わたしはやっぱり思ってる以上の

やる気やった笑い泣き

yuraさんが何度も伝えてくれた

『素敵なホロスコープ✨』って♡


もちろんここにいるみんなが素敵な

ホロスコープを大切に抱えて

生まれてきてるんだけどね 

yuraさんからたくさんの溢れんばかりの

わたしを丁寧に伝えてもらって…

❤️

わたしめちゃくちゃやる気やん‼️

どんなけ自分を表現したくて来たん⁈

って吹き出した

笑い泣き

こりゃ叶えてあげなきゃ♬


とうとう白山(はくさん)も白くなったよ~


みーーーんなそれぞれ自分の人生に必要な

個性、アイテム、感性を喜び選んで

生まれてきてる‼︎忘れてるのもあるけど笑

それを使うのがいのちの時間♡

照れ


いつも見惚れる白山は

いつも揺るぎなく雄大で

だから

ただそこに【在る】だけで美しいんだね✨



【在り方】は【生き方】

だよね

照れ


🌱kaori🌱