カニ🦀初売りの日生まれのうちの息子
爆笑
毎年毎年恒例で香箱ガニでの
誕生日祝いだったけど


これは今年の初の香箱ガニ♡

ホント美味すぎる😋

わたし最後の晩餐は焼き牡蠣と白子天ぷらで迷ってたけど…香箱ガニもいれとこう🤣


大学生になってからは家をでてるから
お祝いできず

先月20歳✨になった息子が
(20歳ってさすがにわたしも感慨深く感じたよ)
昨日、帰って来た♡

20歳になったんだもんね~そりゃ笑い泣き
一緒に飲みに行きたいよね~❤️

ということで
照れ20歳おめでとう照れ
で乾杯してきた



今は夜はBARでのバイトを始めた息子は

カクテルの名前を覚えてるところらしく

これはジンと何を

これはウオッカと何を割ったものとか

色々お勉強中らしい


家を出て帰ってくるたびに

愛想が良くなって帰ってくる笑笑

世の中にでて色んな人とかかわり

色んな友と出会い

色んな経験をしているんだろう


ひとつひとつの料理が運ばれるたびに

『ありがとうございます✨』と

心を添える息子を嬉しく眺めて

美味しい日本酒をのんだ



どんな生き方を選ぶのか

近くで楽しみにみさせてもらおうと思う


わたしを母と選び来てくれた息子

ただそれだけで幸せやと思う

キッチンで洗い物しながら

我が子ながら小さな息子が可愛くて

見惚れてた思い出がこないだのようやけど

爆笑

もう大人の仲間いりだもんね

ここからの速さは自分も知ってるから

思う存分満喫してほしい



そしてそう感じること全てをわたしにも

いつもわたしに届けたい

照れ

届く優しさ、ありがたさを

こころ開いて遠慮なくうけとりながら

幸せであれることをめいいっぱい感じよう


これから届く色んなことを

どんな風に受けとり

どんな風に自分の中にとりいれるのか

そんな自由は

自分の中にいつも持ってることを

忘れずにね


音符音符音符


今撮った♡



北陸特有のどんよりなまり色の空の下


✨生きている✨


美味しさを味わえること

大事な人と一緒に過ごせること

気持ちを届けあえること

自然の美しさに感動できること

自分を表現できること

きりがないくらい生きてると出来ること


わたしはうんと満喫していくぞーーー♬

って、こころで叫んでるわたしでした

笑い泣き


🌱kaori🌱