閃いたのです
爆笑
なーーーんも脈略なくblog書いてみよっかな

今でてくる心の声をそのまま残してみよっかな



ねぇ⁈知ってた⁈気がついてた⁇

2022年も 後8週間なんだって‼︎

そう知ったらなんだか急に2022年が

愛おしくなってね。

だからわたし日曜日から朝起きたら

✨『今日もこうやって1日をもらえた♡』✨

じーーーーーーーーーん

ありがたやぁ✨って朝起きるのにした

そしたら…単純‼︎爆笑

受けとる心がかわると

見える世界もかわるんだよね

ほんと!みたいように見てるんだね

わたしたちって笑笑




なんかね~にっぽんって素敵すぎん⁉️

四季があるってしあわせやよね♡

彩りゆたかな世界を生きれることに

もっともっとこころを震わせて

生きていけたらいいよね



誰かの正解を気にしなくてもさぁ

そんなにビクビクしなくても

自分が感じたように

生きたいようにいきよっ♡



生きてる間どれだけ自分の願いを

耳をすませて聞いて叶えてあげれるか

それを楽しむのが地球旅行時間なのかな



いいことばっかじゃないけど

やっぱ色々ないと…ねっ笑い泣き

ずっとおんなじは退屈すぎる…


とは言っても…ってくらいの

出来事も時にはやってくる‼︎


でもそれでも目が覚めたなら

今日という大切な1日を生きるしかない


やるだけやってみよっさ

爆笑


だってもれなくこの地球に生きるみんな

全員ね♡必ずいつか終わるのだから

誰一人の例外なくね♡



さぁ爆笑

思いのまま♡いってみよーーー


🌱kaori🌱